スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
『天川村』に
2008-07-22 Tue 04:05
行ってきました!! 
久しぶりの更新です。クリスティーナ クリレラです。
先週なんですけど、先輩のアキラ君に奈良の『天川村』に連れて行ってもらいました。三男ヨーイチも一緒に。 世界遺産に登録されていて予想を超える大自然にやられました。。
地元も田舎なんですけどまた全然違うんだな~。
 
    天川




着いてまずは芸能の神様として有名な神社にお参り。
   天川 9

   天川 8

   天川 7

今年は六十年に一度の祭りが行われるみたいで本堂はなにか神秘的な空気でした。
   天川 6


お参りをすまして次は山と川。めっちゃ空気うまくて涼し~!
   天川 5
(photo by アキラ君 アスッです。)

   天川 4

で次は吊り橋と渓谷。
   天川 2

   天川 1

写真じゃ伝わらないかもですが実際見たら感動するぐらいきれいなところでしたよ。大阪市内から二時間ちょっとで行けるってのもかなりいいっす。
天川村まで連れって行ってもらって、さらに超ナイススポットまで案内してもらったアキラ君にスーパー感謝です!
ほんまありがとうございました。。




ではさよーならー











   

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<『ENTER』告知でっす!! MAYの巻 GODS OF WEST CORE VER.1>>
この記事のコメント
たくさんのホタルの写真は無いんかいな~(´ヘ` )
すんばらしい所ですね!天川村ー!!!
2008-07-22 18:50 | URL | ブン #- 内容変更
ホタル撮っても真っ暗やったわ~!あきらめて見ることに専念しました。。  きれいやったで~!
2008-07-22 19:25 | URL | かにくりーむ #- 内容変更
クリ、なかなかええ写真とるようになったな。

でも暗い室内はISO感度あげれよ!

風景写真はオレにおまかせあれ。
2008-07-27 01:29 | URL | triple S #- 内容変更
ありがとうです。SSSさん。
いや、しかし場所がよかった!

ISO感度はばっちりあげてまっせ~!!


2008-07-28 01:55 | URL | クリスタ長堀 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
