スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ELECTRO PUSSY!!!
2008-07-25 Fri 01:31
こんばんわー  クリスティーナ クリレラです。
先週の7/17は『ABNORMAL BULUM@』のモンチ君主催の「ELECTRO PUSSY」に遊びに行ってきました!!ヤバい名前のイベントですね~!! SUNSUIの中に入ると、平日やのにお客さんめっちゃ多いかって驚きました!
途中参加でしたが平日なのを忘れて楽しんできました~。

この日のライブ「BASI&ZIMBACK」も見参!!
   プッシー 11


   
ステージでは「PAPICO」さんがのライブの最中。DJは「NAOROCK」さん!バックには「BEASTIE GIRL」のみなみなさん! 

   プッシー 10

   プッシー 14



続いて「BASI&ZIMBACK」が登場!!
新曲「H.A.R.D.」もだいぶええ感じでかっこいいっす。 バシジンフルマティク君のMY SPACEどっちでも聞けるしチェックっす!!  
   プッシー 8

   プッシー 9



そしてライブ最後は「ABNORMAL BULUM@」!!
最近はモンチ君とサーバー君の2MCのライブをいろんなとこで見てましたが、この日はアンジキジョイ君もいて3MCのブルマがみれました!!
   プッシー 5

   プッシー 3





ライブ後、、
BEASYIE GIRLの撮影会みたいになってた時があって混ざって撮らしてもらいました。
   プッシー 15

カメラウ~メーン。  
   プッシー 13


「WARAJI」のライブは終わってて見れず。。今度は見たい。
   プッシー 1


SUPER B君やばいっす!  あざっす!
   プッシー 17






と、平日ながらいろんな人に会えてたくさん写真も撮らしてもらって楽しいイベントでした!!
みなさんお疲れさまでした!!


ではでは、
さよーならー


















スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<エンターにMAY!!!!       MAYの巻 『ENTER』告知でっす!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
