スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エンターにMAY!!!!      
2008-08-04 Mon 02:34
おつかれっす!  カニ クリーニョです。

月もかわって、、更新遅くなりましたが、、告知にもあった7/26の土曜日は『韻踏合組合』主催の『エンター』に行ってきました。。まさか、エンターのステージでMAYがライブすることになるなんて思ってなかったから正直びっくりでしたが、、  かなり楽しみにしてました。。

エンターでハリセン炸裂です。。

   エンター 16
で、まずはエンターで毎回行われてるフリースタイルバトルに三人ともエントリー!!!
    エンター 25

   エンター 26

   エンター 23

バトル初参戦のマニヤとアキオ、今回二回目の挑戦ヨーイチ。


結果は、、、




三兄弟ともに一回戦敗退。。
   エンター 22

まぐれとかが通用しないエンターのバトルでまたスキル磨いて次も挑戦してほしいです。
特に三男坊ヨーイチ。とりあえず一回戦突破するとこが見たいな~。がんばれー!
   エンター 21



そしてバトルのベスト4が決まって次はライブショーケース。

ココロダブにも収録『CRACKPOTZ』の『ONE-J』の登場!!
バトルの方でもやばいフリースタイルをかましているONE-J。
ライブでもソロでしたがバイブスマンテンかっこよかったっす。
   エンター 19
   
   エンター 29
  

で、次は、、


   エンター 17

『バルーンthe200』

後半、ブースの「MR.豊中さん」とのからみがサイコーでした!!!
すげー楽しかったっす!!!
   エンター 18



ほんで、MAY!!


   エンター 15
   エンター 14
   エンター 13
   エンター 12
  
   エンター 11

ハリセンすごい音してましたけど、、   アキオええ顔してるわ~。。笑


   エンター 9

ライブもいつも通りがいい感じでした。 いやいや、しかしエンターのステージでMAYがライブしてることがやばかった。。MAYを呼んでくれたERONEさんに感謝です!!



一部のライブショーケースが終わって、バトルの決勝。。
48人のエントリーの中
今回のチャンピオンは「タイチョウ」。
あの一言で決めた決勝戦やばかったです!!
   エンター 28


続いて二部のショーケース!!

レペゼン新潟から
『USUa.k.aSQUEZ』
    エンター 7


そして、、『TARO SOUL』
   エンター 6

最後の曲は出演者ごっちゃ混ぜの一曲!!
フロアもあがりまくってました!!
   エンター 5



さらにそのまま『韻踏合組合』のライブに。
   
   エンター 4

   エンター 2

   エンター 3

   エンター 1

説明不要系でこの日もがっつリあげてもらいました!!
まちがいなくかっこいいっす!!


ライブショーケースはこれにて終了。。
この後サンスイのラウンジフロアでは『ジャパニーズヒップホップクラッシュ』が行われていて朝まで盛り上がりが尽きませんでした!
あらためて『エンター』スゴいイベントやなと思いました。。
次の9月も楽しみです。。



ではでは、
さよーなら~!!

















スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<8/15は東京で『BASHMENT』 MAYの巻 ELECTRO PUSSY!!!>>
この記事のコメント
バルーンくんおもろかったね~!
MAYをエンターで見れて感激やわ(・∀・)またバトル出るときは応援に行く!!
2008-08-04 07:12 | URL | とりちゃん #- 内容変更
オニ丼てどんなん??笑
アキオさんラーメンドッグさんとだったのかー!ミタカッタ~・・・!!!
おつかれさんです!!今度は一回戦突破がんばれぃー!
あーたのしかったー最後まで居たかったです~
タイチョウ最高すぎですね!!バルーンさんヨイスギデスネ!!笑MAYの罰ゲーム的ノリ大好きです!!
2008-08-04 21:08 | URL | ブン #- 内容変更
オニ丼はゴハンの上に肉とタマネギ炒めたウマイヤツがのっとるのじゃよ。
マヨもチョコンとおるよ。
2008-08-05 01:56 | URL | チョーナン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
