-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
『鉄腕舞句』アナログ12inch 発売!!
2008-08-06 Wed 02:58
こんばんわ!!   エル クリーニョです。

こないだの日曜日のこと、
鉄腕舞句の12インチが完成したとゆうことで長男&次男について受け取りにいってきました。場所は南堀江ビルの4F『FED UP』。A-1さんが預けててくれました。

手に取って興奮気味の2人とお店のエムジェイさん!!ありがとうございます!

   鉄腕 3

この『鉄腕舞句12inch』は今ネットで先行発売中です。店頭に並ぶのはおそらく2週間後ぐらいらしいので要チェッッ句です!!




鉄腕 2

いやしかしMAYの初アナログ!!(入ってるのは1曲ですが)興奮するのも無理ないですよ!
ほかに入ってる曲もまちがいない感じで、DJの方は二枚買いを推薦しまっす☆

鉄腕 1

大国に帰って早速針をおとしてみんなで聞きました。
BEASTIEのあのドラムBREAKが入ってるのもやばい!!
リョウスケ鬼レンせなあかんなぁ・・ 

BIG UPです!A-1さん!!!!










別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<いよいよ来週はココロナイツvol6!!!!!!in横須賀!!!!!! MAYの巻 8/15は東京で『BASHMENT』>>
この記事のコメント
頑張れリョースケさん!!!
おめでとうございますやっぱしレコードで聴くとまた一味違う感じになるんすかねぇ~A-1さんが居なくてもライブ出来るように頑張ってくださ~い
2008-08-06 12:28 | URL | ぶ~ん⊂( ^ω^)⊃ #- 内容変更
レコードはええぞー!
2008-08-07 00:10 | URL | 兄 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
