-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WELCOME TO 大阪~
2008-08-12 Tue 19:13
こんにちわ! エル クリーニョです。
先週の金曜日はFILTER88アフターパーティに出演するために東京から『GASHAAN!!?』が大阪に来てましたー! 約4ヶ月ぶりの再会ー!うれしかったっす!
ライブの方も超満員のJOULEはもりあがってました!! 
   ヒィルター 11
   ヒィルター 9
いつものメンツでガシャーンの応援に! (ヨーイチは買い物中・・)

で、JOULEにはいるとすげーお客さん。7、8割は女子。。 すげー。
しばらくライブと女子をみて、、

GASHAANが登場!
   ヒィルター 8
   ヒィルター 7
   ヒィルター 6
   ヒィルター 5
   ヒィルター 4
ほぼ新曲でポップでええ感じのライブ。お客さんも反応してたんじゃないっすか!?

最後の曲はfeat.アルファ!!
   ヒィルター 2

   ヒィルター 1

アルファの登場にお客さんもさらに盛り上がってライブ終了。。
久々にみたガシャーンのライブたのしかったです。




ほぼ日帰りのスケジュールでしたけど、大阪ほんまおつかれでした!
またゆっくりきてください。
来週はまた東京で!!よろしくおねがいしまーす!







別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<大阪から東京!!!! MAYの巻 いよいよ来週はココロナイツvol6!!!!!!in横須賀!!!!!!>>
この記事のコメント
う~わ~行きたかったぁ~知ったの当日じゃ!フィルター…か!東京で期待してます~たくさんコメントしてすんませーん!これでも控えてるつもりです
2008-08-13 01:49 | URL | ぶ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 16:21 | | # 内容変更
YOOSHIIさん☆
あのキャップは大阪のハードコアバンド、レスリングクライムマスターのバンドCAPですー!
お店とかでは売ってないぽいですが、レスリングのライブにいけばもしかしたらゲットできるかもです!

ちなみにオレもレスリングのライブでの物販で手に入れましたよー。

一度レスリングのライブをチェックっす!
2008-08-16 17:55 | URL | マニヤ #- 内容変更
どぉも~
晋の弟の純です ァニキにMAYのサイト教えてもらぃました結構クラブ行くからまた機会ぁったら見に行きまぁっす 頑張って下さい
2008-08-17 18:55 | URL | JUN #- 内容変更
おぉ~!
ジュンちゃんやん。だいぶごぶさたやね~
久しぶりに会いたいしーまたMAYのライブ見に来てやー!
楽しみにしとくわ。
2008-08-19 21:00 | URL | くり #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
