スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
そして横須賀!!!!
2008-08-19 Tue 23:40
あす!!!!

長男です。

翌日には横須賀へ!!!!!

ココロナイツVOL.6 in ヨコスカ!むちゃくちゃ最高に楽しい夜になりました!!!!!!

これなかったマイメンの分まではっちゃけてきました!!!!

これもクリの激写を待って下さい!!

ライブ全部やばかったぞー!!



大阪CREW 、横須賀CREWみなさんお疲れ様でした!!

今回の初横須賀、たくさんお世話になりました!!

JACKAROP CREW、トモくん、ノリくん、Y×C×H×C、卍LINE、SIM、万寿、DEMI-DOPE、FAT-D、GREEN HILLのスタッフのみなさん、横須賀のパーリーピーポー!!
あそこにいた全員にでっかい感謝とプロップスを送りたいと思います!!!!


ほんっまにありがとうございました!!!!!

BIG UP!!ヨコスカン!! BIG RESPECT!!ヨコスカン!!!

TERRYさんのバイブスが繋ぐぶっといJOINT!!!!


言葉は「ヨコスカンサイーーーー!!!!!」  



ハラQさん!ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<東京に出発~BASHMENT!!! MAYの巻 大阪から東京!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
