スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東京に出発~BASHMENT!!!
2008-08-25 Mon 04:00
お疲れです! エルクリーニョです。

更新遅くなってしまってすいません。。8/15のガシャーンが呼んでくれた『BASHMENT』 & 8/16の『ココロナイツ6IN横須賀』にMAYが出演するために一同レンタカーでまず東京目指して出発!! 
   東京 39

マニーは翌日現地で合流系。とりあえず6人でむかいました!! 
出発して何時間ぐらい経ってたかわからないけど、チョコレート事件やコヒー事件もありつつ、でも割とスムーズな展開でここまできました。
前回は暗くてみれなかった、、富士山スッポットまで!! 日本一の山はやっぱでかかった!  

   東京 37


富士山でテンションあがって、運転していたリョウスケのスピードもあがりつつ数時間後に、、、

   東京 40

東京到着!!高速を降りて今回もお世話になるガシャーンのシンペイ君の家に向かいます。


そして、無事到着!! 恒例の!?カンパイ!! キュウリうまいし!
シンペイ君&チカさん毎回朝からすみません。
   東京 37

この後、睡眠をとらしてもらって、昼過ぎに起床。
チカさんのまじバカうまパスタをみんなでお腹いっぱいいただき、(いつも食い過ぎてすみません笑)渋谷へ!!

   東京 36

山手線とかを乗り継いで渋谷到着。
人の多さはハンパね~っすね。

   東京 35

ライブのリハも終えて、新幹線で来たマニーも合流!
ガシャーンと一緒にご飯を食べてると、さらに『SOFFet』のお二人も合流!!
みんなで一枚☆
   東京 34




何軒か居酒屋をハシゴして、『THE GAME』へ。



ゆうてる間にライブがはじまり!!
MAYは大阪からハリセンもって登場!!

   東京 33

公平なくじの結果長男マニヤがしばかれてました!
   東京 31

   東京 30

   東京 29

   東京 28

無事のようです。
   東京 25

   東京 24

   東京 26

   東京 27

   東京 23

ガシャーンのみんなも盛り上げてくれてええ感じのライブでした~☆



『イルリメ』

   東京 22

   東京 20


『サイプレス上野とロベルト吉野』
   東京 18

   東京 17


『ZEN LA ROCK』
   東京 19

   東京 18


『アルファ』
   東京 16

   東京 15


そして
噂の、、噂の、、
『GASHAAN!!?』
   東京 14

   東京 12

   東京 11

   東京 10

   東京 9

   東京 8

   東京 41

   東京 7

   東京 6

   東京 5

   東京 4

ガシャーンはいろんな人とコラボしててかなり見所満載でした。盛り上がってたし見てて楽しかったです! ライブ初披露のMAYとの『バカとアホ』も混ざり合って科学反応起こしてました。笑 ヤバヤバ!

ラストは『PaNFeRA』
こちらも相変わらずヤバヤバ!
   東京 2


こんな感じで『BASHMENT』朝までたのしみました!!
出演者のみなさん、ガシャーン、チクさんお疲れさまでした!!
東京でがんばってるケイタもおつかれ!
みなさんありがとうございました!!







BASHMENT終わりでまたシンペイ君家にお世話になって、起きて、
いざ横須賀へ!!
シンペイ君&チカさんほんとにありがとうございました!!
横須賀に先いってまってます。。

   東京 1




では次は『ココロナイツ6IN横須賀』の写真アップします。
さよなら~!!

































   





スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ココロナイツ6 IN 横須賀 フォトギャラリー!!!!!! MAYの巻 そして横須賀!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
