スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ココロナイツ6 IN横須賀!!MORE ショォッッツ!!
2008-08-30 Sat 03:43
こんばんわ!  エルクリーニョっす。

ココロナイツ6IN横須賀、ライブ以外にも写真撮らしてもらったりしたんで、アップしますー!

まずは横須賀に着いて早速行ったJACKAROPのノリ君との一枚!!
横須賀 22



『JACKAROP』
店内もナイスな服&アイテムが充実しててかなりいい感じ!
テンション上がりながらみんなであれこれ買い物しました☆
   横須賀 21

出迎えてくれたワンちゃん!名前きいてなかった。。かなりかわいかった!
ハクマティ選手がかなり好かれてました。
   横須賀 20

教えてもらって食べにきた『ハニービー』
タコライス激ウマでした!!
   横須賀 24

物販で『梶山店長』発動!!なかなか頼りになる男です。
   横須賀 19

まさし&みきちゃんも遊びに来てくれました。ナイス!!
   横須賀 17

かなりのホワイツボーイ度です!『Y×C×H×C』の5da flowさん。 アスッです。
   横須賀 16

ココロ新作オバマTEEの『韻シスト』BASI君!!
   横須賀 15

ヨーイチ&『GASHAAN!!?』のDJマー君!!
   横須賀 14

ヨーイチにサインを求めてくるヘッズが・・。みんなからも貰ってる様子。だいぶアツい!! 
   横須賀 13

泥酔(笑)の『GASHAAN!!?』のシンペイ君&アキオ!!
   横須賀 12

ライブカッコよすぎました!『Y×C×H×C』のNo.8さん!! アスッです。
   横須賀 11

リョウスケ&チカさん&シンペイ君&ヨーイチ!楽☆
   横須賀 10

ニューベター社長とDJ FULLMATIC君!!
   横須賀 9

ライブ直後の『SIM』のお二人!!ライブもよかったし音源もかなりいいっす!CDありがとうございます!ヘヴィロできいてます!
   横須賀 8

朝方、、ケイスケさん&マニー兄! 
   横須賀 6

『Y×C×H×C』5da flowさん、SHAKAN BASSさん、No.8さん!!やばいショットありがとうございます!!
   横須賀 7

『DOBUITA STREET』
   横須賀 5

再度JACKAROPでノリ君、5da flowさんと一緒に!!
   横須賀 4

おつかれです。。またいきたいです横須賀。。ありがとうございました!!
   横須賀 1

ほんまサイコーの夏の思い出になりました。。。
   横須賀 2






秋もがんばろー!!







スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<サウンドテロリスト!! MAYの巻 ココロナイツ6 IN 横須賀 フォトギャラリー!!!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
