スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE!!!
2008-09-10 Wed 08:14
おつかれです。エルクリーニョです。

9/6DONFLEXにて行われた『X-LIVE』遊びに行ってきました!
数を重ねるたびにええ感じになっているこのパーティーにMAYもよんでもらいました!!


大阪X-LAERGE CREWに感謝!!!

   エクスライブ 

みんなで飯を済ませた後、ドンフレに突入!
入るとDJはこのタッグ!!

『WAXMAN&LUCKYMAN』
   エクスライブ 24


続いて、『ハラQ』さんがスピン! 
「ケツ」を感じました☆

   エクスライブ 23

マニヤもええ感じでマイク握ってました!!
   
   エクスライブ 22



その流れでライブに突入!!
まずは
『路地裏BAND』

   エクスライブ 21

   エクスライブ 20

   エクスライブ 19

最後は『悠然』君&『C-DA』君が、路地裏BANDとコラボ!!


そして次は、

ラップのスキルめっちゃあがってる!!?
『APE』

   エクスライブ 18

   エクスライブ 16


続いて、、

『ZIOPS』

   エクスライブ 14

   エクスライブ 13


で、MAYの出番!

   エクスライブ 12

   エクスライブ 11

   エクスライブ 10

   エクスライブ 9

なんか安定してきたとゆうか、ええ感じでライブ見れました。
『チョイス イズ メイ』(仮)が、スゲーかっこよかった!!


ほんでライブラストが、、

『BISCUIT BOYS』

   エクスライブ 5

   エクスライブ 8

   エクスライブ 3

   エクスライブ 4

かなり不良っす☆ やっぱりかっこいい!!


と、ライブはここまで。。




ライブ終了後のビスケットボイーーズ!
ライブおつかれした!

   エクスライブ 1








今日の女子。

   エクスライブ 2

遅い時間に現れたナイスな4人組でしたー!  写真アスッです!



『X-LIVE』もう7回目!
おつかれでした!!
8回目も楽しみにしてますー!!



では

さよーならー!!









   

   








スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<BAGDAD CAFE THE trench town ☆ MAYの巻 X-LIVE開催のお知らせ☆>>
この記事のコメント
女の子達めっちゃかわいっ!!
くりーにょは女子が現れるとキラキラしてるよーe-420
X-LIVE一年前に行った切りだー次は行きたいな~
またいつか会おう!!


2008-09-14 21:12 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん元気か?

また適当に大阪きーやー。
2008-09-17 15:06 | URL | やーまに #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
