スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ENTER!!! 
2008-10-02 Thu 04:47
こんばんわ。 エル クリーニョです。

9/27は韻踏合組合プレゼンツ『ENTER』に三男ヨーイチといってきました!

今回は『HIGH GRADE PROJECT』 RELEASE PARTYも兼ねての『ENTER』。

ライブあり、バトルあり、前回から始まった『SOUND CLASH』も超楽しいし!朝までたっぷり遊んできました☆ 

  
  エンター 43
確か一時くらいに突入!!
ステージはライブの最中!!

   エンター 42

   エンター 41

   エンター 39

   エンター 40



『KITADAKEN』くんのDJで あがりつつ、
   エンター 38


トイレで『SATUSSY』さんに出会って、
   エンター 37
俺的にはかなりのレアショッツを撮らしていただいて感謝感激☆ ほんますんません&ありがとうございました!

さらにフロアに戻る途中に『MSC』の『漢』さんを発見!撮らしてもらいました。 ありがとうございます!
   エンター 36


そして次はフリースタイルバトルの上位戦!

   エンター 32

   エンター 35

   エンター 34

   エンター 33

   
決勝戦はこの二人!!

『コペル』
   エンター 31

『HIDADDY』
   エンター 30


勝ったのは、、








   エンター 29

   エンター 28

『コペル』君でした!! かなりヤングな彼はまだ16歳らしいです。




少しヨーイチと休憩した後、更にパンパンなったフロアに突入!

   エンター 27

   エンター 26

   エンター 25

   エンター 24

   エンター 21

   エンター 23

   エンター 20

   エンター 18

   エンター 17

   エンター 16

生の『HIGH GRADE PROJECT』はハンパねーっすね!絵面もヤバすぎでした!!



そしてまだ終わりじゃないエンター!
次はラウンジフロアで『SOUND CLASH』の時間です!


東京から『X JAPAN』
   エンター 14

『BOMBA HEADZ』
   エンター 15

前回チャンプの『HURRICANE MIXER』
   エンター 9

次々にかかるやっばいダブプレートに『シキブ』選手もノリノリでした!!
   エンター 12

しきりは『HIDADDY』君で、
   エンター 8

SOUND CLASHの結果は、





   エンター 11

『HURRICANE MIXER』の二連覇で幕をとじました。



遊びに来てはった『SINGO☆西成』さんと『DJ FUKU』さん!
   エンター 7

『遊戯』君にも撮らしてもらって、
   エンター 6

『TAKE-T』さんにも、
   エンター 5

   エンター 4

『KAN』さんと『KITADAKEN』君にも、
   エンター 3

『ERONE』さんにも、
   エンター 2

『SATUSSY』さんと緊張気味の『トリ越』さんにも、
   エンター 1

撮らしてもらってありがとうございました!!


また2ヶ月後の『ENTER』もたのしみにしてます!!







ではサヨーナラー!

   





   



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<最近。 MAYの巻 BAGDAD CAFE THE trench town ☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
