-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近。
2008-10-03 Fri 21:23
こんばんわー。  エル クリーニョです。

最近はスケボーにはまってて、夜な夜な集まって滑ってます。。
初心者の集まりでみんなそれぞれ体のいろんなとこを痛がりながらですが、楽しくスケートしてる感じです☆
ほんで昨日は『 オールドスタイルスケーター』さんが参加してくれて、一緒に滑ってきました!!

写真は トリチャン ホソイ さん!

   スケボー 8

   

もういっちょ トリチャン ホソイ さん!!
   
   スケボー 9

オールドスタイルスケーターさんにスラロームを伝授してもらい滑りがかなりいい感じになった気がします☆

   スケボー 16

こつこつオーリー!?の練習も

   スケボー 14

   スケボー 13

   スケボー 17

オールドスタイルスケーターさんもオーリー!

   スケボー 12

そして酸欠。
   
   スケボー 15


オールドスタイルスケーターさんが来てくれたので、記念に一枚!

   スケボー 11

   スケボー 10
クリスチャン ホソイの板!!!



まぁこんな感じで最近すべってますー!


では






   スケボー 7
ドンキーコング





サヨーナラー!









  
      
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<アメリカ村PIPE69!! MAYの巻 ENTER!!! >>
この記事のコメント
いや~おもろかった!!!
見事にスコーンッとこけたけど。オールドスケーターさん次回も一緒に滑りたいっすね~~!!!
2008-10-06 20:00 | URL | とりちゃん #- 内容変更
いや~おもろかったねv-227!!!。
足 筋肉痛なったけどね・・・・・v-40
またやろうね~~~v-37
2008-10-11 19:43 | URL | オールドスタイルスケーター #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
