スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タイ!!
2008-10-30 Thu 02:06
ふぁっく!!長男マニヤa.k.a.「おにぎり」とゆうことで、、
今晩ワ~!!
エルクリーニョです。

ブログをなかなか更新できてなくて、写真タマリスギテルテンテコマイです。ぼちぼち更新して行きますんでよろしくです。。

もう11月になってしまいましたが、、
10/10の日から、cocolo-blandのハラQさんとマナブさんにお供して『ASIAN HIPHOP FESTIVAL』開催されるタイのバンコクにいってきました☆


   タイ 29


   
関空でハラQさんと合流して、いろいろチェックをすませて、機内へ。
   タイ 28

無事離陸して約5時間のフライト。。
発車して間もなくで明石海峡の上を通過~。
   タイ 27

タイ到着!
その前に機内でDJA-1さんと遭遇! 目的は同じで『ASIAN HIPHOP FESTIVAL』。
   タイ 26

ホテルも同じで一緒に向かいました!!
   タイ 25

ホテルに移動中。
   タイ 24

びっくりするぐらいビッグで、きれいなホテルでした!!
   タイ 23

荷物を置いて、辺りをぶらぶら。
   タイ 22

ぶら
   タイ 20

ぶら。
   タイ 21

で、タイで初めての食事。
あまりいいように聞いてなかったんですけど、かなりいけてました。
タイ料理おいしい!
   タイ 19

特にこの「パッタイ」ってゆうタイの焼きそばが激ウマでした。
   タイ 18

食べ終わって、一度ホテルに戻り、
そこで『トムヤムサムライ』の『ユウイチロウ』さん等とも合流し、
再び、外へ!
   タイ 16

コンビニで「KOKORO」
   タイ 15

道の両側にはいろんな屋台がぎっしり。
   タイ 14

けっこうハデな通り。
   タイ 13

イケテル看板!!笑
   タイ 12

タイ式マッサージのお店で移動の疲れ癒し、
   タイ 11

外に出ると象を発見。
   タイ 10

そして『ASIAN HIPHOP FESTIVAL』前夜祭が行われているとゆうクラブへ移動!!
   タイ 9

外も、
   タイ 2

中も、
   タイ 3

とりあえずめっちゃ盛り上がってました。あがるしかないやろ的ないい雰囲気でした!
   タイ 7

『DJ BUDDHA』
   タイ 6

日本のスペシャルゲスト『ZEEBRA』氏を発見、突撃で一枚撮らしてもらいました。 ありがとうございました。
   タイ 5

タイのクラブは深夜2時までと決まっているらしいので、
2時ぐらいまで堪能して、ホテルに向かって帰りました。
   タイ 1




いきなりのカルチャーショックで
タイの一日目が終了。。




続きます。。



   


   

   



   


   










スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<タイ2!!! MAYの巻 DISCOVERYとWAAS FREE B.B.Q☆>>
この記事のコメント
タィィィィィイイ!!!
おーっ!!!い、いつの間にタイに行ったぁー!?
タイってひぷほぷ文化すごいんですね!!!!
こーなりゃMAYもタイ進出しかないっしょおe-68
タイ語教室行かnight!fight!
2008-11-03 21:02 | URL | ぶぶぶぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
