スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タイ2!!!
2008-11-14 Fri 09:01
こんばんわ。 エル・ クリーニョです。
なかなか更新できてないですけど、、


タイ二日目は今回タイに来た目的である『Asian HIPHOP FESTIVAL』の当日!!
会場のでかさに驚きながら、いざ突入!

   タイタイ 44
入って早速お店の準備を、、汗が止まらないくらいタイは熱かった。。
そこに、現地の女の子2人が助っ人で現れて大助かり。あざっす!    
   タイタイ 38


ココロブース完成☆ 後ろの幕がかなりエエ感じでした。   
   タイタイ 43


タイ語で「COCOLO bland」。笑   
   タイタイ 42


そーこーしてる間にもアリーナの外に設置されたステージでライブが始まり、
A-1さんがスタンバイ!   
   タイタイ 41


余裕でコスリまくり! 渋すぎる。   
   タイタイ 40


この中のいっかくにココロブースがある感じ。  
   タイタイ 39


お店に戻ると「ユウイチロウさん」と「CORPUS」さんを発見!   
   タイタイ 36


『タイタニュウム』の「WAY」さんが来店。タイの芸能人。スゲー人気者で写真撮られまくってました。  
   タイタイ 37


さらにタイの420FAMILY『トムヤムサムライ』のメンバー「Dandee」さんとココロのシールを胸に貼って来店してくれたタダ者ではない人。   
   タイタイ 35


ステージでは東京在住の『Ambi』さん!   
   タイタイ 34


続いて、420FAMILYの口火をきって『トニー ザ ウィード』さん!
DJは『ハンマーナオ』さん!
   タイタイ 33


さらに『TAKE-T』さん『YOUTH』くん!!
   タイタイ 30


一発目の420のライブは終了。。
   タイタイ 31


タイのラップグループ『DU JADA』
PVかっこいいっす!かなりスケーター!!
   タイタイ 29


うろうろしてますが、再びお店へ。
『ハンマーナオ』さん、『YOUTH』くん、『奈良間』さん、『ラーメンドッグ』くん、『ハラQ』さんと一緒に一枚!
   タイタイ 26


むこうのMTVの撮影が行われてて『WAY』さんがリポートしてます。
   タイタイ 24


ココロのブースにもカメラが来ました。
でもマナブさんは着替え中でカメラにきずいてなかったみたいっす。
   タイタイ 23


トニーさんを発見!撮らしてもらいました。
   タイタイ 22


MTVに負けじ!?と、忍者さんがカメラマンの小杉さんと出かけていきました。
一時間ぐらいたって帰ってきた忍者さんはけっこう酔ってはりました。笑 
「ココロTV」をチェック!
   タイタイ 21


日も少し落ちはじめてきた会場は人もダイブ増えて、
   タイタイ 20


いい感じ!
   タイタイ 19


ここで再び420FAMILYのライブがスタート! 写真のせます!
   タイタイ 18
   タイタイ 17
   タイタイ 16
   タイタイ 15
   タイタイ 11
   タイタイ 12
   タイタイ 13
   
   タイタイ 14
   タイタイ 10
   タイタイ 9


ライブオモロかったなぁと、お店に戻ると『ユウイチロウ』さんが店番してはってかなりのにぎわい!!
   タイタイ 8


いろんな人が足を止めてくれてました。
   タイタイ 7


この方ノリノリでサイコーっす。笑
   タイタイ 6


お客さんと一枚!!
   タイタイ 3


ゴールドBONG TEEをゲットしてくれた女の子。ナイスでした。
   タイタイ 46


ライブにでてた『Ambi』さんも遊びにきてくれた頃で、、
   タイタイ 1










   
そろそろメインステージではショーが始まる時間。。
   タイタイ 3
   タイタイ 2
お客さんも待ちわびてる様子。。










それでは今回はこのへんで。。
   


さよーならー!
   
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<年末年始のライブ案内!! MAYの巻 タイ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
