-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タイ3!!!
2008-11-29 Sat 17:34
おつかれさんです! エルクリーニョです。

アキオのブログ更新は激フレッシュでいい感じ☆


今回もタイのことですが、そろそろ最近の出来事もアップしていきますので。。すみません



『Asian HIPHOP FESTIVAL』のメインステージ一発目のショーはこの人たち!
『DJ A-1』&『DJスパイダーモンキー』&『DJ CO-FLOW』のターンテーブルセッションでスタート!!!

   タイ3 41



   タイ3 40
   タイ3 39
   
   タイ3 38
   タイ3 37

まじ巨大なホールのビジョンにも三人の映像ながれつつ、ガシガシのスクラッチがホールに爆音でながれて、まちわびたお客さんもガツンと盛り上がって、、すごい光景でした。。

A-1さんの余裕とゆうか堂々としたステージングもほんまスゴいと思いました!
ヤバい幕開けです!!




A-1さんたちの出番終了後、
ユウイチロウさんに同行さしてもらい、トムヤムサムライの楽屋へ!

向かう途中、広すぎて軽く迷った先に、、


   タイ3 36

『NAS』の楽屋を発見!!
人の気配はなかったですが、、ちょっとドキドキです。




そして、トムヤムサムライの集まる楽屋に到着。
   タイ3 35


『ICE MAN A.K.A 田中雄一郎』さん。
オリジナルトムヤムパーカーに着替えての一枚!
   タイ3 31

   タイ3 32


レペゼン岡山『YOUTH』氏&『ラーメンドック』氏も待機!
   タイ3 33


更に『TAKE-T』さん!!
   タイ3 30


雄一郎さん原案などを手掛けた映画『ハブと拳骨』に出演の俳優『尚玄』さんも遊びにきてはりました!
   タイ3 29



そして、そして、、


『『TOMYUM SAMURAI』』

   タイ3 34





・・その頃ステージでは『ZEEBRA』氏のライブがスタート!
   タイ3 27

   タイ3 28


その後、女の子がたくさん出てきて、おのおののりのりでダンスッ!
   タイ3 25

   タイ3 26


そして、そして、

タイのラップスター『THAITANIUM』の登場!!
お客さんは爆発☆
   タイ3 20

   タイ3 17

   タイ3 16

   タイ3 23

   タイ3 22

   タイ3 21

   タイ3 18

   タイ3 19

『TOMYUM SAMURAI』の出番ももうすぐ・・
   タイ3 15

いざ・・
   タイ3




   タイ3 12

   タイ3 7

   タイ3 11

   タイ3 10

   タイ3 8

   タイ3 9

   タイ3 6

最後はトニーさんの生正念場で会場はものすごい盛り上がり☆
鳥肌ものでした。。TERRYさんのすごさをさらに実感。。




そして最後にスペシャルゲスト『NAS』のライブにも大満足!!
   タイ3 4
写真は登場前。




・・・

・・・・
会場を後にしてアフターパーティーにも潜入。

   タイ3 3


最後の最後にまさかまさかの二人が!!     
  



   タイ3 1






・・・・
大分更新が遅くなってしまってたんですが、、

こんな感じでタイリポート終了です。
今回、写真を撮らしてもらったことにほんまに感謝してます!!!
こんな経験なかなかできません。。忘れられない体験さしてもらいました!!
ハラQさん、雄一郎さんをはじめ、撮らせてもらったみなさんありがとうございました!!!!!




ではでは、

さよーならー


   







別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ショウヘイ君と新世界!! MAYの巻 年末年始のライブ案内!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
