-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ショウヘイ君と新世界!!
2008-12-04 Thu 23:23
おつかれす!! エルクリーニョです。

早いものでもう12月っすね~。今年もあと一ヶ月、がんばっていきましょ~!!

ちょっと前に東京から大阪に遊びに来てた『GASHAAN!!?』のショウヘイ君を連れて、新世界
に遊びに行ってきました。
ショウヘイ君の車をかりて恒例のパトロールをかるく三周ぐらいして到着!!

   DSC_0691.jpg




通天閣の下を通過し
   DSC_0696.jpg


入れそうな串カツ屋を探しながら、
スマートボールに寄り道。。
   DSC_0711.jpg
みんなけっこう真剣っす。笑
まぁまぁ地味やけど燃えてしまうんすよね。。

   DSC_0713.jpg
ラガまさしさん、なくなりかけです。。

   DSC_0708.jpg
デブじじぃさん、いい感じで出してます☆
交換をすすめるラガまさしさん。


景品のお菓子をゲットし、また串カツ屋をさがしに外をプラプラ。

ショウヘイ君を釘ズケにする映画館の前を通り、
   DSC_0701.jpg

まぁそのあと串カツ腹一杯食いながら、ゆっくり話して、(食べたのは別の所...)
   DSC_0717.jpg

ゲーセンでたっぷり遊んだ後、大国にもどりました。




   DSC_0719.jpg


ショウヘイ君更新遅くなったけど大阪お疲れした!!
いつもよりはちょっと遊びいけましたね~。
今度はシンペイ君&マー君も一緒に是非ー☆
またまたです。。






それでは、

サヨーナラー。





   


   


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<12月11日はエリラゲリラ! MAYの巻 タイ3!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
