-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
TERRY THE AKI06 NEWERA CAP!!
2008-12-12 Fri 13:18
20081212132318.jpg
20081212132313.jpg
お疲れ様です。次男です。
12月12日、TERRY THE AKI06仕様のNEWERA CAPをゲットしにアメ村にあるウェッサイ服屋(俺の中で)、デシデントまで行ってきました。
昼の12時オープン、限定100個いうことで、30分前にデシデントまでいくと……
なんじゃこりゃ~!!!すでに100人は並んでますやん!!

しかし!ここで諦めては一生後悔すると思い、いざ列にインダハウス!
俺が並んだ時点ですでに長蛇の列やったのに、続々と集まるB-BOY。。。
平日の昼間っからどないやっちゅうねん!(俺もやけど)
オープンして20分ほどで「完売いたしましたー」の声、、まだ俺の前には50人近い人達が…。


いやー、おしいとこまですら、かすりもしなかったっすねー。テリーさんの偉大さをさらに痛感させられた一日でした。

レコ屋行ってこ~★
ほな!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<AREA GUERRILLA!! MAYの巻 12月11日はエリラゲリラ!>>
この記事のコメント
テリーさんのにゅ~エラなんて発売されてたんすね~!!
さすが100人なんてざっと集められるお方は中々居ないっすよ
ミクシで見たら朝7時とかにはもうみんな並んでたらしい。。
おぉ~恐っ!
もし再販されたら絶対ゲトるのじゃよ!!
2008-12-17 21:02 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
