-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
AREA GUERRILLA!!
2008-12-13 Sat 13:23
おつかれっす!  エルクリーニョです。

12/11は「Mセットラッパーズ」のイベント「AREA GUERRILLA」に遊びにいってきました。MAYを呼んでくれてありがとう。
師走突入の一発目のライブでした。

遂に揃ったCOCOLOのMA-1JKTでいってきます!
   エリアゲリラ 12



DJリョウスケの”900NUMBER”二枚使いでライブがスタート!

   エリアゲリラ 2

   エリアゲリラ 11

   エリアゲリラ 1

   エリアゲリラ 8

   エリアゲリラ 9

   エリアゲリラ 5

   エリアゲリラ 7

   エリアゲリラ 4

お客さんも結構ぷちゃへんざしてくれてて、ええ感じで一部ショーケースをしめくくったんじゃないですか!?




MAYのライブ後、平日ってことでお先に帰りましたが、、
帰り際に呼んでくれたMセットのユバっちと一緒に一枚。

   エリアゲリラ 3

ありがとう☆ また機会があったらMAYもよんでね~!
おつかれさんでした。。





では
さよーならー!




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<12月20日は[CARE OF FIRE]!! MAYの巻 TERRY THE AKI06 NEWERA CAP!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
