スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CARE OF FIRE at ガイア
2008-12-27 Sat 03:24
おつかれです。 エルクリーニョです。

遅くなりましたが12/20、CARE OF FIREのMAYをレポです。
スケボー抱えて、電車を乗り継いで高石市ガイアまでいってきました!!

ゴリラが地球を抱っこしてる絵が印象的なクラブガイアの前で、このイベントを主催の「アラデジャムスタ」ダイス君とマニヤ&WARAJIの二人で一枚!!
   
    ガイア 20



中では M-LOOT君がスピン!HIPHOP!!
   ガイア 23

外ではラガまさしさんがオーリー!!?
   ガイア 23

WARAJIのライブを見逃してしまったですが・・。
ライブはじまってて、M-セットからの別ユニット
「パイナプーキラー」
   ガイア 21

そして、
「ALLTHATS」   
   ガイア 19

デブジジィ VS カジヤマ
   ガイア 18

エンターのフリースタイルバトルで優勝しはったのが記憶に新しい
タイチョウさん!!遊びに来てはりました。
   ガイア 17

ライブは二部へ!
ボンサイから「BOMGROW」
   ガイア 16

   ガイア 15

楽屋に潜入!!
撮らしてもらいました。あざっすです!! 
   ガイア 14


そしてMAYのライブは三部の一発目!!

ちょいおしでライブが進行してたので、まだ少し時間あり小腹も空いたのでコンビニまでちょっと・・。。
スシくいながらライブまだよな~とカジヤマにメールすると、、

「さいごの曲やでいま。」

え~~~~って急いで帰ったんですけど間に合わず。。。。

この日のMAYのライブ写真なしっ。。。
ほんまごめんやでMAY。



怒りの一枚もらいました。。。





反省っす。
   ガイア 4




しかし
気をとりなおしつつ次は
「COE-LA-CANTH」 
一曲目から集中せぇ~!
   ガイア 11

   ガイア 10

ラストは
「アラデジャムスタ」

   ガイア 9

   ガイア 7

   ガイア 6

最後はアスト二ッシュとALLTHATSから一人ずつfeatした曲で盛り上がってライブは終了しました!


外にいたメンツで女子を呼び止めつつ一枚!!
   ガイア 5

主催のダイス君中心に出演者のみなさんおつかれさまでした!!
また機会があればガイア遊びにいきたいです!!
ありがとうございました!! MAYはすんまほんまそん!!もうないよーにします。。






・・・
帰り際、COE-LA-CANTHの三人がスケートしてました。

俺等とちがってモノホンのスケーター!!

なんかワントリックショーみたいになってたし。。やばすぎた!!

写真わかりにくいけどまじカッケ~!!

   ガイア 1

   ガイア 2

   ガイア 3









それでは、

さよーならー!!


   











   
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<今年最後の!! MAYの巻 えべっさんにやられっぱなし。>>
この記事のコメント
MAYのライブ写真なしっ!笑
どんまいっす\^o^/
2008-12-29 09:54 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
