-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アホ×W×A !?
2007-01-29 Mon 01:16
こんばんわ。エル・クリーニョっす!!今日はある準備するために松屋町に行ってきました。いろんな的屋グッズにテンション上り気味のメイと一緒にその、ある準備もかねて100円エアーガンを購入!!!最近みた映画「CITY OF GOD」の影響うけまくりで、撃ちまくり!!!!(笑)
このエアーガンまだ検討中やけどあるイベントでみんなにうってもらうことになるかも・・
20070129011129.jpg

今日はエアーガンでもりあがったわ。。

20070129011032.jpg

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<銭湯態勢 MAYの巻 本ky団 ~Don't miss it~>>
この記事のコメント
マニヤさーん!!!!
MAYのライブ早く見たいですって!!!!
夏依頼全然会ってませんよね??
仕事変わったりで最近あんま時間無いんですけど、16日のサンスイは行きますからネ♪
久々に一緒に飲んで下サイ((*´∀`))ノ
ベロベロになって良いですか??爆

メチャクチャ楽しみすぎる!!
そしてピストル撃ちたいデス(笑)

久々過ぎるけど、ウチの顔忘れられてませんように・・・また相手してクダサ~イ☆
2007-02-03 19:45 | URL | たいがぁ@奈良 #fBSKe702 内容変更
まいど★
久々やからライブ見てひっくりかえるなよ~!!
相変わらずのアホアホですが、、、笑。
ぜひよっぱらっちゃってくださ~い★
2007-02-07 19:20 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
