スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
サンキュー2008&10/4の記憶。。。
2008-12-31 Wed 16:52
せまりましたな。2008年ももう終わりっす。
おつかれさまです。マニヤです。
この一年、MAY的にも個人的にもいろいろありました。
お世話になった多くの方々にBIG感謝です!!
まじでありがとうございました!!来年もヨロシクお願いします!!!

そして、、、オレのミスでクリの記事を消してしまったあの日の模様を滑り込みアップします。

クリ!!すんませんでした!!!!!もうないようにします!!!!!!!!

パイプ 21
そーです。10/4にPIPE 69で行われたMASTERPEACEとSTRIKEOUTとのスプリットCD発売パーティーです。
この日この場所でMAYとして出演できたこと誇りに思います。
様々なバンドが登場。濃ゆい夜とあいなりました。
思い出せ!忘れんな!!2008.10.4!!!!!

ORGANIZM!!!!いかちー!!!
パイプ 36

R.F.D!!ヤルコトナスコトアタラシイ!!!
パイプ 39

パイプ 37

オレらも!!MAY!!!!
パイプ 43

ヨーイチかませ!!!!
パイプ 44

そして、、、でたー!FORTITUDE!!!!!!!
パイプ 31

この後、ステージから飛んで来たドラムのシンバルを喰らったヨーイチ。
こんなんなってん笑笑。爆笑です。まじで笑笑。
パイプ 28jpg

血ぃとまらんのかー!よっしゃー!!ヨーイチ病院いくどー!!!
困ったときの大野記念病院じゃー!!
パイプ 27
おっちゃんいつもごくろうさん☆
パイプ 26
ナイス処置笑笑!!!
パイプ 50

MASTERPEACE始まってまう~!ゆうてダッシュでアメ村へ。
PIPE69に入るとヨーイチが帰ってくるのをMASTERPEACEが待ってくれてました。
熱いっす!!!いつもおおきにです!!MASTERPEACE!!!!!!!!
パイプ 25
マニヤ乱入!!!
パイプ 24
ヨーイチ参戦!!!
パイプ 23
アキオーもそろい、マスピ&メイ!!!
パイプ 22
ごっちゃんVSバルーン!!!!
パイプ 19
すべてを巻き込み前進あるのみ!!これがMASTERPEACE!!!
パイプ 15
栄光に近道なし!!!!!!!!!
パイプ 14

いやいやムチャクチャ熱い夜でした。
最後にこの日ナイスなDJで参戦のグチオさんはじめWASSクルーと1枚!!!
パイプ 1
お店オープンおめでとうございまーす!!!


とまぁ、あの日をバッと振り返りました。

ハードでコアな1年となった2008年。
この経験を来年に繋げ、新たなスタートを切りたいと思ってます。
2009年オモロい年にしますので皆さんヨロシクお願いしマッス♪

良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<明けましておめでとうございます☆ MAYの巻 今年最後の!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
