-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけましてデブじじい!
2009-01-02 Fri 22:45
20090102224713
どうもー!
明けましておめでとうございます!デブじじいです!今年も3兄弟をよろしくお願いしませっくす。

早速、今年一発目のライブ告知をしまーす!


2009/01/03

X-LIVE -HAPPY NEW YEAR PARTY-

■場所
アメ村 DONFLEX

■30 min SETPAC DJ!
FLIP&KINGHISTO
FUL
SCLATCH NICE

■Party locker DJ!
ZIMBABWE
WAXMAN&LUCKYMAN
MIXNUTS
SHAWN D
AATY

■LIVE
SUPEP B
COELACANCE
MAY
APE

22:00~05:00
\ADM MENS 2500yen/2D
\ADM LADYS 1500yen/1D


恒例のX-LIVE!今回で9回目っす。毎回毎回バワーアップしてるこのイベント、正月からぶちかましちゃいます★
家でごろごろしてるくらいなら、パーティーロッカーが集まるこのパーティーで一緒に新年を祝おー♪

今年は脱!デブじじい!っていうかデブ!
年末年始とお腹が空いた記憶がありません。長男と間違えられた回数、数えきれません。
とりあえず、痩せよー!

近々、ダイエット企画発動予定★
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<2009!!あけましておめでとうございます!! MAYの巻 明けましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございまんぐーす!
2009年もよろしくお願い致しますです
バサバサーッっと最近あっぷされたブログ読みましたー
いんやーおもろーめいおもろーっ
今年も大好きです(めいびー!)
よーいちくんの怪我に爆笑しました!!
天災ですか?!天才ですか?!あほですか!!!
08最後のMAYライブてんこ盛で楽しかったデゲス-
リョースケさんもカジさんもクリーニョもみーんな健康で楽しく
生き抜いてゆこうぞe-476
2009-01-04 00:54 | URL | ぶん #- 内容変更
あけましておめでとう&ことしもよろしく
身体が資本なのでほんまに健康が一番!
2009年も楽しもうや!
2009-01-04 06:26 | URL | ヤーマニ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
