-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2009!!あけましておめでとうございます!!
2009-01-12 Mon 20:01
とっくに年明けてますけど、
あけましておめでとーございます!!!  エル クリーニョです。
いつもながら遅くてすみません。。
今年もよろしくお願いします!!

お正月は地元にみんなで帰りまして、ツレと飲んで食って、食って飲んで、食って食って・・次男アキオはさらに丸くなった気がします。


とりあえず今年も神頼みから!地元の神社に初詣!!

   X-LIVE 16


   X-LIVE 18

   X-LIVE 15

神様、みなさま、今年もMAYをよろしくおねがいします☆



で、大阪に帰って来て1/3は『X-LIVE』にMAY出演でした!

写真は DJ FULLMATIC君! アザっす!!
   X-LIVE 14

フロアでは、DJ ZIMBABWE君がプレイしててダイブええ感じでした。
   X-LIVE 13

ライブ一発目は『APE』君!
『X-LIVE』主催者の一人。
   X-LIVE 11

そして次が『MAY』
   X-LIVE 10

前列のBOYS&GIRLSがガンあがり!!
お祭りや~!笑
   X-LIVE 9

いや~盛り上がってた!
2009年一発目のライブええ感じのスタートじゃないっすか☆


次は『SUPEP B』君!
フロム『INSIDE WORKERS』!!
   X-LIVE 6

最後は『COELACANCE』
まちがいないっす!
   X-LIVE 22


ライブ終わりのAPE君とX-LARGEのアーティー君!
   X-LIVE 21

フロアだけじゃなく外でも楽しい感じ。
   X-LIVE 20

その頃DJは『SCLATCH NICE』君! レコードさばきめちゃやばいです!!
   X-LIVE 19

SUPEP B君もホストMC。
   X-LIVE 3


で、この『X-LIVE』主催でいっつもお世話になってる『ゴザル』君!!
今回もほんまありがとー☆
   X-LIVE 1

ダイブ楽しめたっす!!
また今年もよろしくっす!!
   
















と、話は変わりまして、、、














大凶

個人的に行った住吉大社でひいたおみくじ。

『大凶』。。。初めてみたし、、

で、『幸運のカギ』が『住吉大社の御神札』ってか!

大阪かっ!!?

ブツブツいいながら買ったけど。。


まぁ上がっていくしかないっすからね。

2009年ポジティブに。。





では、では、
さよーならー!!





   
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<今宮のえべっさん。 MAYの巻 あけましてデブじじい!>>
この記事のコメント
安達祐実が離婚しましたね

応援して帰ります

また時々お邪魔させてもらいます

真面目なブログですが
よければ見ていってくださいね

2009-01-13 04:37 | URL | 太陽 #- 内容変更
ダイエットのブログを書いています

http://daiettoyaserusapuri.seesaa.net/

実際23キロ痩せた母、そして私自身もダイエット成功

周りが今ではどうしたの?って聞いてきます

これからもよろしくお願いします

応援!
2009-01-14 14:54 | URL | ダイエット@2009 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
