スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
『Check The Rhyme』WAKAYAMA
2009-01-15 Thu 04:17
こんばんわ。 エルクリーニョです。

ヨーイチもブログに参戦して、遂に三兄弟そろったすね☆
いい感じ~。暇な方はこれからもチェックしてくださいー!!

で、
こないだの1/10はレペゼン和歌山『アストニッシュ』主催のイベント『Check The Rhyme』がおこなわれてましたー!場所は『PREGO』ってクラブ。
ゲストライブに『BASI&ZIMBACK』!!今年一発目~!


とゆう事でついていってきましたー! わかやま~~

   和歌山 23


で、まずは腹ごしらえ。
クラブ近くのカスうどん屋でおすすめの天丼いただきました。うまかったっす。ごちそうさんす。
   和歌山 22

食べ終わって、アストニッシュの事務所にお邪魔しまーす。その名も「視聴覚教室」。
   和歌山 21

隠れ家的ナイス事務所。お邪魔しましたー。 
   和歌山 20

事務所前にて
『アストニッシュ』の一枚。
   和歌山 19

クラブに向かう途中の近道。
   和歌山 18

だいぶ昭和ストリート。各お店から聞こえてくるのはおっちゃん熱唱系の演歌。笑
   和歌山 17

で、そろそろ見えてきたクラブPREGO。でかっい!
   和歌山 16

元々は映画館やったみたい。
   和歌山 15

奥では『MSY』君のライブペイントもはじまってます。
   和歌山 14

しばらく時間がたって
ライブは『アストニッシュ』
2MC&1DJ&1MPC!!
   和歌山 10

から
『BASI&ZIMBACK』
今年もかなりいかしてます!
   和歌山 9

2009も要チェキ!!!
   和歌山 7


ライブ終わり、
『MSY』君のもとに行くと
やばいのが完成してましたよ!!
   和歌山 4

うーシブい!
これからまたチェックさしてください!

『MSY』
   和歌山 2

ライブおつかれでした
『BASI&ZIMBACK』
   和歌山 3




クラブを後にして和歌山のシメはやっぱ『和歌山ラーメン』。
閉店直前を突撃!
汁まで飲み干し完食! 満足☆
   和歌山 1



てな感じでの和歌山、
アストニッシュの皆さんにおせわになりました!!
ありがとうございます。




では
またまた!



ちなみに、、
今日はMAYがET-KINGのイベントに呼んでもらってるんで、今日暇って人は友達誘って鰻谷SUNSUIに遊びに行きましょ!!





   






   

   


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<1/31は週末ロータリー#4っすよ!!!!! MAYの巻 2009>>
この記事のコメント
おつかれー
遅くなったけど
和歌山おつかれさんでした。
くりーにょんがいきなり横に現れたとき
本気でビビッタ!!!!
「久しぶりの恋」についての報告もありがとう(笑)
2009-01-28 19:02 | URL | HIMA #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
