スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週末ロ~タリィィ~!vol.4!
2009-02-05 Thu 02:53
おつかれですー。 エル.クリーニョです。

遅くなりましたけど、
あ~~楽しかった週末ロータリーvol.4!!
飲んで笑って写真撮って終始はじけてきました☆
楽しいときはお酒とシャッターがすすむっすわ~!!いっぱい撮りすぎたぐらいの中から一部やけど写真載せますー!!

この日の
MAYのステージはWASS OSAKA店オープンを祝って、

   週ロリ 22

日本一!!!




週末ロータリーvol.4
オープンして早速物販コーナーがにぎわってる様子。
WASS新作Teeはポップで、『Mutha Fucka You Talk a Lot Of SHIT!!』(ごちゃごちゃイってんじゃねー)のメッセージがやばいす!!GETして速攻で着替えたっしょ!

その物販コーナーでハードコアデュードのモーリーさんたちを発見して早速一枚!
   週ロリ 27




フロアではオープンからフルマティック君と長男マニーがアロンサイスタイルで徐々にあがってます!!
   週ロリ 29



そしてライブは一発目から
『TUCKER』
   週ロリ 28

オルガン弾いて、ギター弾いて、ベースもドラムも笛もスクラッチもカンカンも・・・。
さらにはオルガン炎上。。倒立。。相変わらずのクレイジーパフォーマンスにも圧倒でした!(zippoのオイル飲んでませんでしたか!!?)

   週ロリ 25

かなり全力のステージでトップバッターからやられました☆



でもって、
次に楽屋で控えているのは『MAY』!!!
   週ロリ 24

転換の間はハラQさんがガッツリあげてくれて、
   週ロリ 23

アホアホ三兄弟派手に散らかし放題の登場!!
いや~めでたい☆
   週ロリ

紙吹雪が派手すぎて出落ちだったのかは置いといて、、笑笑笑
いつもどおりで全壊の勢いでぶっぱなしてました!!
   週ロリ 20

おつかれ~!!MAY!!  新曲楽しみにしとく~!!



MAYのライブ後、先輩たちを発見!
ユキオさん、オカヤンさん、TADさん、小杉さん、写真ありがとうございます!!
   週ロリ 18

   
続いてのライブは、
『HARDCORE DUDE』      
   週ロリ 17

ハードにメロウにそして、爆笑です!!抜群の安定感でのステージはほんま楽しい時間でした!
   週ロリ 16

MAYの三人もこの日のライブを見た後、目指すとこはハードコアデュードだと再認識したみたいやし、ほんとかっこよかったっす☆




で、次はこの人!
韻シストからソロで登場!
『FUNKY MIC』いんだはーう!
   週ロリ 13

韻シストの時とは違ってビートボックスのみ、マイク一本で挑むファンキー君。
骨伝導ビートボックスはニット帽のため鳴らず、、笑 みたいでしたけど、
聞かすとこ聞かして、ユーモアも忘れないナイスなショーでした!!
   週ロリ 14

ファンキー君おつかれでした!!
   週ロリ 12



お次ぎは、
『THE GO-DEVILS』
   週ロリ 11

かっ・・かわいい☆ビジュアルイケ過ぎの三人組!

でも演奏中は、女の子と思ってたらヤケドする系☆ 

   週ロリ 10

またライブ見たいっす!!



そしてそして、ラストは
『YOUR SONG IS GOOD』
   週ロリ 9

   週ロリ 7
   
待ってましたとお客さん爆発!!

   週ロリ 5

   週ロリ 6

ステージを飛び出しお客さんと一体になってみんなで上がりまくるめちゃええ感じのライブ!!

   週ロリ 8

週末ロータリーvol.4の最後をしめくくる
最高のショーやったと思います。




・・・
最後まで楽しんではったモモリンさんとゴーデビルスの二人で一枚!おつかれさまでしたー!
   週ロリ 3

アキオがソロになった時のジャケット撮れました!!?笑
バックがゴージャスです! アキオのTシャツはMサイズです!
   週ロリ 4

最後の最後までええ曲かかってて楽しすぎた一日!!
   週ロリ 2

リスペクト!!! WASS CREW!!!
   週ロリ 1


次も楽しみにしてます!!!
ありがとうございました!!!


 
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<オンジェム☆ MAYの巻 LIVE & BAR11 オンジェム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
