-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オンジェム☆
2009-02-10 Tue 02:47
20090210025013

毎度っす!ヨーイチです!

オンジェムでライブやって来ました~


このイベントはE-RHYMERのメンバーの1人、レペゼン新町マツカゼくんに呼んでもらいました。



このイベントは今回がまだ二回目でこれからってカンジでしたが、徐々にみんな盛り上がってました♪♪

しかし生バンドがめっちゃハマる箱でしたね!

とにかくオンジェム!
めさめさゴージャスです!!!!

キンキラのステージ裏とか…何個か部屋があったり…


プチホテルでした。


個人的にはpLRayerくんがよかったです。全然アカンかったゆうてたけど。
例えるならクレバっぽいカンジ?がオレはしました。


とにかくけっこうフレッシュで楽しかったです♪
マツカゼくんありがとうございました☆

クリくんノリで写真載して





あと話変わってレペゼンINSIDE WORKERSのBやんこと『SUPER-B』くんがソロEPを完成させたのでそちらも是非チェッキッサ!!!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=supa-b
20090210025007



でわまた


写真↓↓↓
   オンジェム 4
ヨーイチ&マツカゼ君☆

   オンジェム 2
ジャパラ~ン♪

   オンジェム 3
おにーメーン!!




   オンジェム 1
キンキラのステージ裏でハシャグの図
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<WORK ONE VOL.3 MAYの巻 週末ロ~タリィィ~!vol.4!>>
この記事のコメント
オンジェムでもっさり浮いてきた?!
あたし前、間違えて控え室入っちゃって
うねうね廊下で迷子になった~e-179リアル
これからってゆー感じのイベント、結構すき!!
2009-02-11 21:34 | URL | ぶん #- 内容変更
それが意外とナウかったんやてー!もっさりちゃっかり浮いてきた。

初めて入ったらホンマ迷うなアソコ~
2009-02-12 13:22 | URL | よーいち #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
