-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ワークワン&シザハーン♪
2009-02-19 Thu 03:04
おつかれーす。  
エル.クリーニョです。

2/15は第二土曜とゆう事でおなじみナイスなユルパ~リ~♪シーザーハンズでした。
さらに、この日は鰻谷サンスイでも『WORK ONE』てイベントがあってMAYもライブで参戦!!
シザハンとワークワンをいったりきたりでダブルで楽しんできました! 


タイから送られてきたロンTできめる三男ヨーイチ!!
サイズでっか!!笑
   0215 24
とりあえず、シザハンに向かいみんなと合流して、乾杯~!

   0215 26

ってなスタートで、
MAYのライブが近いので早速サンスイに移動!


MAYのライブ前はアートオブバイブスの『GEBO』さんのライブでした!

   0215 23

GEBOさんまちがいないっす!
2/22は、アートオブバイブスがWASSのお店でインストアライブ!!絶対オモロい事なりそうなんでチェックですー☆


待機する三人。
大丈夫ですかー!!?長兄!!
   0215 22

と、ライブがはじまり、
   0215 20

   0215 21

   0215 19
勝手な心配をよそに、
ええ感じでロックされました☆
 
MAYがやろーとしてる事がすこしかもですけど伝わってくるライブで、荒削りな感じもかなりありますが『ネクスト』が感じられるショーでした。俺的にですが。。

また見る機会があったらみてほしーです☆



で、2NDフロアーの方では
『DJ SOOMA』君がプレイ!!フロム『INSIDE WORKERS』
   0215 18

サウンドテロリストのフライヤーをもった『PAZZLE』君を発見!!
   0215 17

2/28はサウンドチャンネルにみんなで遊びにいこ~ぜ!!
主催者は『SUPER-B』君!!


その後には、
『FULLMATIC』君もシザハンから駆けつけDJ!!
   0215 15

WASS CREW&ジン君!!
お客さんも増えてええ感じですー!!
   0215 16


・・・・

と、このへんでハラQさんとアカザワさんと合流し、
鰻谷を飛び出し、桜川のクラブモンタージュまでとんぼがえりクルージング☆

   0215 14

モンタージュの滞在時間はほんまわずかでしたが往復のクルージングはサイコー☆
おもっこずっこけましたがそんなの関係ね~!!


・・・・

再び、
サンスイへ!
   0215 12

休む間なくハラQさんのDJがはじまって、アロンサイまさしからアロンサイGEBOさんへ!
おもろかったす~!


そして
もうかなり朝方に登場したのが
『BISUCUIT-BOYS』
   0215 5

   0215 10

   0215 7

   0215 4

   0215 6

ちょいひさしぶりに見るビスケットのライブ!
やっぱかっこいいぜ~!!  
朝方までおってよかった!


そのころ2NDフロアではハガケン君がDJ!!
ハガケン君ベロベロ。笑
   0215 3

最後に一枚!GEBOさん!
   0215 2
オニューのジャージの話おもろかったです!!
ワークワンおつかれさまでした!!





ヘロヘロでサンスイを出てシザハンに戻ると
みんな気絶中のなか長男マニーが白目でDJしてました!笑
   0215 1 

おつかれさーん!!
遊びまわった週末でした!!



では、
サヨーナラー!!



   







   

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日はカリエンテでパーティー☆ MAYの巻 今日はライブです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
