スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
再度チャレンジ!!ET-KINGDOMりぽーつ!!
2009-03-01 Sun 02:20
まいど~。ヤーマニですー。
花粉飛んでますけどいけてますか~?
オレはだいぶきてまっせ~!!

今夜は土曜の夜ですが、家でゆっくりさせてもろてます。
たまにはこんな日もええもんです☆

今週は雨の野郎が降りまくりくさってから大変でした。
今日ノ快晴でばっちり乾きました。なもんで、、、、

この前うまくいかなかったET-KINGDOMの模様かこかと!!

ほなイッとこけっ!!
キングダム 1
そーです。1/17サンスイであったET-KINGのパーティーっす。
いきなりのイトキン&次期ミナミの帝王大ちゃんとの3ショッツ!

まーこの日はETファンでサンスイは埋め尽くされとったっすわ。
それでかは知らんけどアキオーだいぶ粋ってたww
キングダム 23

だいぶアホですねー。お前がゆうなって?いやこれはゆうてええでしょwww
顔ようみてください、やばいですから。

ほんでこれ笑。
キングダム 22

チャリ~ンゆうてるやんけ。うちの次男坊、天才ですわ。

ほんでライブこれ。
キングダム 21

あほです。
これでやりきるんでしょうか?

リョウスケ音上げろー!!!!
キングダム 20

オリャ~!!!!
キングダム 19

やられた~。。。
キングダム 18

カモーーーン!!!!
キングダム 11

キター!3ピーッス★
キングダム 13

ありがとーでしたー☆ってな感じでその結果、、、、、

アキオーが軽くモテたとかモテなかったとか笑。
またライブきてな~~♫
キングダム 9

で、楽屋には大ちゃん!!この日はほんまありがとうな~!!
キングダム 10


ほんで主役ですわ。ET登場!!
キングダム 6

さすが、これやもん!
キングダム 8

男の背中ですわ。
キングダム 3

この日のETは愛情たっぷりのライブやったんちゃうかなー。
バックヤードが感動しとったもんな。
やっぱりええライブは楽屋も上がるんです!!
かますイトキン!!
キングダム 4

いっぱいのお客さんも大満足のエンターテイメント!
ET-KING、そして長年続くこのパーティー。いつもおおきにです!!


さんざん遊ばしてもろといて、、、
オチがこれですわ。
オイ!コラ!!起きろや!アキオー!!
キングダム 2


あれがこーやもんなー。これもおもろかった証拠ですな。
この後叩き起こして連れて帰りました笑。


改めてET-KINGいつもサンキュー!!
またゆっくり遊ぼなー。

ほな、さいなら。





















スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<WBC!! MAYの巻 先週末は、、、>>
この記事のコメント
あっ
お久しぶりッッッ!
前のKINGDAMの記事
えらいことなってた
ね~o(><)o
今回成功やん!
写真はっつけてくれて
あんがとね~♪
でかグラサンいまだに
欲しい(^O^)笑
2009-03-01 23:45 | URL | まや #mQop/nM. 内容変更
キングダム いっこもチケット取れん~~。
女子すごいね!
もてもて~~
2009-03-02 15:55 | URL | HIMA #- 内容変更
まやちゃん☆

成功やで~。やっとやわ笑笑。

ヒマちゃん☆
そうゆうときはまずオレらに聞いて~!
なんとかなったりするかも笑笑。
オレも甲子園いきたいです!!
2009-03-02 19:26 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
