-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SUPER STREET "EP"&サウンドテロリスト!!
2009-03-07 Sat 04:15
おつかれっす~。エル クリーニョです。
そーいえばバレンタインにイロハからってチョコレートをもらったよーな・・・。
田中家の策略・・・いや、気のせいやな。イロハ!今度マシュマロいっぱい買うたるからな☆

ほんで、

今日は3月1日にON STREETしたばかりのSUPER-B君のEPを紹介します!!
今回このジャケットの撮影さしてもらいましたー!!
     スーパーB

B君の初のソロリリース『Rat ta ta ta 』!!! この作品に関われた事がマジ光栄!!
何でもですけど本気でなんかやってる人はかっこいいんすよ。まず自分で考えて行動して何かを発信してってすごいことや思います。B君もその一人でこの作品からもその本気度はビシバシに伝わってきます。 是非みんなにも聞いてほしいっす~!
興味ある人はB君に声をかければ買えるはず!!(B君のライブ情報とかもチェック



ほんでもって2/28のサウンドテロリストはリリースパーティーでした!!
写真のせまっす!!



サンテロ 21

サンテロ 20

サンテロ 18

サンテロ 17

サンテロ 9

サンテロ 19

サンテロ 6

サンテロ 15

サンテロ 8

サンテロ 2

サンテロ 13

サンテロ 12

サンテロ 7

サンテロ 11

サンテロ 14

サンテロ 10

サンテロ 4

サンテロ 3

サンテロ 1








飲み過ぎた~~~

サンテロ 5



さよ~なら~。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVEでした~☆ MAYの巻 3月3日はひな祭り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
