スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVEでした~☆
2009-03-08 Sun 20:06
わさっぷ!!日曜の夜どんな感じ?
オレは昨日の酒がまだ暴れとります。
財布を見てちょっとへこみました笑。
でも大丈夫です!!

おされBOYS&GARLSが集まるX-LIVEもはや10回目やったんですけど、
まーーー、飲み舞い叫び、ひっくり返るわけで。。。

FOLLOW ME!!!!!!!!!!!的な。。。

APEは裸我って、MAYはSHITなLIVE、バシジン&フルマチックはロウきりーのフックでドーンやし、サーバーはサバサバで、路地裏はシリアスに、C-L-Cは弩ストライクほってきよるし、ビスケッツは朝の4時から鬼インストKICKやねんもんな。

最高でした。
アキラ&APE、ほんでX-LARGE OSAKA POSSEサンキュー!
これからもヨロ!!!

トライアングルではNINJA TUNEの紳士たちがフロアをグリグリしてたらしいです。
BUGと総帥COLD CUTのプレイはかなりのマザファッキンやったらしく。 
BUGの新譜ヤヴァイですよ。
ワンナイツ4800YENはB-BOYにはリームーwww

もう今日はT-PAINのアルバムでも聞きながらチルっ!

クリ写真見たいわー♫

マニヤでした~☆

エクス 20
写真のせましたー↓↓↓↓↓

エクス 24

エクス 22

エクス 21

エクス 19

エクス 18

エクス 14

エクス 16

エクス 13

エクス 15

エクス 11

エクス 10

エクス 9

エクス 12

エクス 8

エクス 6

エクス 6

エクス 3

エクス 7

エクス 2

エクス 1
















スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<デブじじぃの食いしん坊関西 MAYの巻 SUPER STREET "EP"&サウンドテロリスト!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
