-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デブじじぃの食いしん坊関西
2009-03-09 Mon 23:11
20090309231404
どうもー
デブじじぃ a.k.a どぶさらいです。
なんでもさらいまっせ~!
Xライブの後遺症も癒えぬまま、単独企画を発動します!


その名も
[デブじじぃの食いしん坊関西!!]
えっ?どっかで聴いたことあるって?しらこいって?

まー、俺と三男は大国町に住んでるんすけど、
大国にはうまいメシ屋がないと思ってたのですが、
ここ最近、マンチ飯屋を結構発見したので、みんなにも紹介せずにはいられないわけなんですよ!


ほな早速紹介!

レペゼン大国町!
豚200%ラーメン!
[無鉄砲]

2006年、全国激うまラーメン店、豚骨部門、第一位の賞をゲットしている、知る人ぞ知る名店です!

毎日、豚300キロを9時間煮込んだスープは、お昼食べれば晩飯いらねぇ~!
って感じです。

スーパーハードパンチャーと対戦したい命しらずで無鉄砲な奴はチャレンジしちゃって~★
チャレンジする価値あり!

This is TONKOTHU!

とんこつ


では、次回をお楽しみに~

場所は地下鉄大国から、通天閣に向かって歩いて3分。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ダブルヘッダー!! MAYの巻 X-LIVEでした~☆>>
この記事のコメント
やっほい!ご近所さん!
無鉄砲うまいねっ!!
今度は鉄拳て店にも
行ってみて~
2009-03-10 04:57 | URL | とりちゃん #- 内容変更
鉄拳ってラーメン屋?
どこにあんの?
おせーて
2009-03-10 12:24 | URL | デブじじぃ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
