スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週末プレイボーイ。
2009-03-15 Sun 19:01
まいど☆長男a.k.a黒豚です。

少しあたたかい日曜です。チルってますか??

先日の金曜日はライブ二本立てゆうことでジュールとキングコブラでアメ村ナイツでした。
土砂降りのアメ村三角公園の前を行ったり来たり。
お向かいさん同士で180度ノリのちがうイベントに呼んでもらえるMAYてどんなんやねん笑。

まずデリカテッセンのパーティー「ジャッジメント」。。
POPSフィールドで活動するヤツらが多く出演していて、お客さんも女の子がほとんど!!
ちょっとビックリさせてもうたか?もうちょいわかりよいノリでいけばよかったか?
なんしかオレが汚かったか?アキオーがええとこでマジゴケしたからか?
いつもどうりやってんけどなー笑。。。
後ろの男連中が上がってた笑。。。
おかげさんでライブの依頼がまたもらえました♪

みんなで作り上げる雰囲気のいいパーティーでした。
デリカありがとー☆

ほんでキングコブラ「entropy」。

この日はagressive dogsが25周年ツアーとしてキングコブラにやってきた!!
すごい!25周年!!バンドってそんなにやれるんや!それだけで勇気とパワーをいただいたのに、ライブがまたヤバかった。
確かなスキルと経験を叩き付ける勢い!
ほんまにいろんなもん感じていろんなもん頂きました!!

ほんでDUB 4 REASEN!!
完全インスト仕様!!でレーザーとスモークで暗黒ダブダブダブダブダブ、、、、
はっ!あぶない!どっかいきそうなった!!ってな具合のドス黒ライブでした。
マイク使わへんねんもん。すげーっすわ。ノートーク笑。かっこよかった~。

オレらのライブは見てた人ほとんど出演者でした~。
玄人ばかりの前でかなわんかったです~。
がんばりました~。カズマサさん酒おおきにでした!
ナオトさんがブレイクダンス踊ってたのがステージから見えて超上がりました!!

キングコブラいつもありがとうございます☆

さらに土曜日は鰻谷でシザーハンズ。この日はアニキ連中が泉州出張でオレら留守番。
持って行ったレコード全部かけました笑。。。

えばレナ、ベトナムのTEE、サンキューな!!

よー遊んだ週末。プレイボーイではありません泣。。。


写真↓↓↓↓↓↓
09/03/13
『entropy』 at キングコブラ


gressive dogs
キンコブ 11

キンコブ 10


may
キンコブ 9

キンコブ 6

キンコブ 8

キンコブ 7

キンコブ 5

キンコブ 4



キンコブ 3



IC-40
キンコブ 1




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<両親とシースー MAYの巻 大仏。。。>>
この記事のコメント
やーまん!
シザハン!みんな寝すぎ!!!笑

Tーシャツ、Liveとかで着てくれたらテンション上がる!笑

みんなで伊勢行くで???
2009-03-16 01:42 | URL | えばれな #- 内容変更
着るわ!
ピチッてたとしても!(笑)
女のほうが強いてどないやねん笑笑!!
2009-03-16 15:31 | URL | やーまに #- 内容変更
懺悔
シザーハンズの件は本当にすいませんでした。
僕は大バカ者です。
決して悪気はないです。
ボケていました…
申し訳ございませんでした…
2009-03-16 18:36 | URL | アーティ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
