-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
両親とシースー
2009-03-17 Tue 00:32
20090317003617
20090317003611
どもー
お疲れさまデブじじぃ。

本日、うちら3兄弟の両親が大阪に遊びに来てるいうことで、久々に、
家族だよ!全員集合ー!
してきました。

飯でもいこかーということで、
難波パークスの回転シースーに行ってきました。

焼肉とめっちゃ迷ったけど結局、全員一致でシースーに決定★

久しぶりに家族で食べたシースーは最高でした。

舌でとろけるトロ、
口の中で弾けるイクラ、
甘味が広がるウニ、
肉厚のホタテ
うま味油のサーモン、
Bigあなご、
.
.
.
.
.
.
赤出しも、アラのええだしでてたなぁ。

いいだしたらきりがないくらいごちそうになってしまいました。

ごちそーさーん!!

楽しかったです

20090317003621








ONE BIG FAMILY!!!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<FUCK THE P☆LICE!!!! MAYの巻 週末プレイボーイ。>>
この記事のコメント
次男の髪型が、ピンクでめっちゃパンクなことになってる!!!!

と、思ってびっくりした


けど、よく観たら後ろの海老の絵でした。
2009-03-17 16:06 | URL | えば #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
