-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
FUCK THE P☆LICE!!!!
2009-03-19 Thu 20:19
こんちわ~ヨーイチです☆

WBCキューバに圧勝!!とりあえずよかった!!

いやー最近花粉エグいけど温いしサイコーっすね~☆



でもこの前ですね。
アメ村をスケボーで走ってたら一人のポリスメンが注意してきよったんですよ。

いきなり…

「降りろー!!!」

信号待ちで降りてたのに。

「お前ー!ちょっとこっち来い!!!」

へッ?なんで?

「なんやその態度はー!!!わかっとんかー!!」

もう…なんしかいきなりエラっっっそうにモノ言うてきよったんですよ。
893みたいな顔したオッサンが。
とにかくエラそうに威圧的に!!

フツーにこっちもカチンとなるじゃないすか。
なるじゃないですか!!

落ち着き払ってウンコ漏れそうやねんとか言えればよかったんでしょうけど。


若い警官が入ってきてくれてフツーに言ってくれたから、こっちもフツーにわかりましたとなりましたけど。

まー久しぶりにめちゃめちゃポリスにムカつきました。

えー人も多いねんけどアイツはほんまナシや!!

人のフリ見て我が振り直そ~



でわ今週のMAYは~

日曜日の夜中にライブです!

エイジニア・エンジニアとゆうHIP HOPグループが全国ツアーを回ってるらしく(GASHAAN!!?も一緒に)、その大阪公演のアフターパーティーに呼んで頂いてます!!

場所はアメ村のDROP!

出演者はデリカテッセン、Mセットラッパーズ、そしてアフターにもGASHAAN!!?が出るので一緒に『アホとバカ』をやりたいなと思ってます♪♪
他にも出はるみたいです。



でわ今週もブッカマしてイキまっせまっせー!!

でわ☆

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<昼間は大雨休日 MAYの巻 両親とシースー>>
この記事のコメント
初期コスリバトルの時に
もにゅぴたくんが
酔っ払って電柱のぼって
ファックザポ〇スって
中指立てながら
叫んでたの思い出しました
2009-03-20 04:19 | URL | とりちゃん #- 内容変更
おしい!とりちゃんあと一分!!
覚えてるわ~ちょっとだけ懐かしいな。笑
2009-03-22 00:40 | URL | よういち #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
