-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
昼間は大雨休日
2009-03-22 Sun 20:47
こんばんはりょうすけです。
GASHAAN!!? も大阪到着したけども、降ってますな~。
GASHAAN!!?が着いた時は降ってなかったのになー。
ちゅー事で… 今日は夜がDropでエイジア エンジニアのAfterPartyでMAYもLIVEでますよ。
出番はGASHAAN!!?がAM1:00予定!! 次がMAY予定ですー。

昼間はゆっくりできた?
子供は雨でも元気やし負けてられへん感じッスね。
GASHAAN!!?の事、話したら逢いたくなったらしいです。
また遊んでやってください。
20090322180620.jpg
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<南のもてなし!! MAYの巻 FUCK THE P☆LICE!!!!>>
この記事のコメント
お花&ピンク
女の子やね~
かわいい(#^.^#)
会ってみたいなぁ
2009-03-25 02:17 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
