スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
南のもてなし!!
2009-03-24 Tue 01:05
おつかれっすー!
エルクリーニョですー!!

昨日は朝方までクラブDROPで飲んでました~。ガシャーン!!?も東京から来てたし、楽しい夜でした☆ まっ代償に今日はみんな抜け殻やったコトでしょう・・。。  まぁどんな感じだったかは近々マーニーの兄がアップしてくれるはずです。お楽しみに!

で、なかなかアップできたなかったんですけど、、
3/14(土)はレペゼン泉州 BB団PRESENTS『南のもてなし』に遊びにいってきました~!
ゲストライブにBASI&ZIMBACK、ゲストDJにハラQさんと他にも豪華メンツに、もてなされてきましたよ!

南の 11


リハ中~!!
南の 2


W.Lockin Crew
南の 24

アストニッシュ
南の 23

大超
南の 22

パイナプーキラー
南の 21

「いっせーので」盛り上がり中のC-L-C CREW
南の 20

ALL THATs
南の 19

シャクラー
南の 18

BOM GROW
南の 17

DJ ハラQさん
南の 16

BASI&ZIMBACK
南の 14

南の 1

南の 12

南の 10

COE-LA-CANTH
南の 9

FUNKY MIC
南の 8

アラデジャムスタ
南の 7

南の 6




最後は楽屋で力つきて外にでると、完全に日が昇ってました。




ほんまお疲れさまでした~BB団のみなみなさま
南の 5



南の 4
最後にいかしたBB団キーホルダーまでいただいてありがとうございました。


南の 3
GAIAをでて、駅までの道。
快晴!!!めっちゃ団地!!





さよーなら~!!

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<エイジアエンジニアのツアーアフターパーテぃー MAYの巻 昼間は大雨休日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
