スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エイジアエンジニアのツアーアフターパーテぃー
2009-03-29 Sun 19:47
こんばんわっしょー!
長男です。
えー、クリにフラれてから一週間。。。
フラれてフッてまたフラれさらにフリ返してと、、眠れぬ夜を過ごしておりました。
忙しいのを理由に見て見ぬフリをしてきましたこと深くお詫び申し上げます。

先週の土日に東京から唯一無二の同志GASHAAN!!?のクソ野郎どもが大阪に来襲しておりました。エイジアエンジニアの全国ツアーで一緒に来てたんです。

大国町で共に一夜を明かし、朝目が覚めると目の前にはブラックホールが、、、。。
ん!!?違う?菊?いや、これケツのANAやないか~い!!

はい、シンペーちゃんが起こしてくれました、生ケツで笑。
最悪の目覚めの中、新たに合作曲を作る約束を交わしヤツらは去って行きました。

その日の夜、アメ村はDROPにてアフターパーティー。
MAYもライブでよんでもろてましてやってきましたよ。
ガシャーンのマークンがデビルマンになってました。
オレらも何かせねばと触発されたライブでした。

やたらMセットラッパーズと近くなれた夜でもありました。

そこで報告なんですが、MAYも自分らでイベントやりますかってなりまして。
ホームグラウンドをつくりたい、MAYなりのエンターテイメントをお届けしたいと。

2009年6月20日、鰻谷SUNSUIにて『MAYナイツ』開催決定です!!!!
詳細は後日このブログにアップします。
チェックよろしく!!!!!!!!!!

ドロップ 14

ライブPHOTO↓↓↓↓↓↓↓

ガシャーン!!?
ドロップ 13

ドロップ 9

デビルマン
ドロップ 12

バカとアホ
ドロップ 11

ドロップ 10

メイ
ドロップ 6

ドロップ 7

ドロップ 8

ドロップ 5

ドロップ 4

デッビーーール
ドロップ 3

今日もどこかで~
ドロップ 2

チクさん
ドロップ 1












スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<4/4はJELLYROLL vol.21! MAYの巻 南のもてなし!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
