-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
二十ゴリラ
2009-04-04 Sat 02:32

よーいちです!阪神開幕戦勝ったー!!

安藤がエースゆわれてるのがちょい不安でしたがアニキのバースデーアーチもあったりで完勝!なにより。



そんでワタクシ事ですが昨日25歳になりました。
だいぶええ年です。


昔アニキ達に二十ゴリラや~言うてちゃかしてたのが昨日のことのようです。

なんかあっさりなってもうた。

年上の方々はまだ若いし余裕と言われますが、自分的には25で自分がまだこんなもんかと。
え!?全然あかんやん!!と、軽く落ちます。


でもんなコトゆうてても「今」が一番若いんやから、今をもっともっと頑張って、なんしか頑張ってやろうと思います。

アバウトな言葉やけど、この先の自分に何かを残すためにそうするしかないと思ってるんで。



マジメか!!



声が聞こえます。


まぁハッチャけるとこはハッチャけて、バランスよくイケたらベストなんすけどアホ過ぎますからね~

アホやし頑張らな!的なカンジです。

自分的に節目やしちょっと書いとこうと思っただけっす~サーセン。

とりあえず明日の仕事とライブを頑張りまっせ!!

おやすみなさい☆

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スッポンキャンプインからのジェリーローリン! MAYの巻 4/4はJELLYROLL vol.21!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
