-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スッポンキャンプインからのジェリーローリン!
2009-04-06 Mon 15:13
おつです!デブじじぃ兄、てゆうかヤーマニです!
ようやく春らしくなって桜もおおかた咲いた感じすね。
公園では奥さん連中が花見中~。
おじいちゃんはベンチで鬼殺しを注入~。
テポドン発射もどこ吹く風の平和っぷりです。

先週末は鰻谷で夜遊びっした~。

ストロベリーとゆうクラブから繋がったコネクション、Mr.ゴシゴシ率いるジェリーロールパーティーにて3兄弟ライブしてきましたよー。

ライブ前にはコントートでスッポンキャンプイン!

ゲボさん&アドさん、ハヤトくん、ハガケンくん、ロウくんにも会えて上がりました。

私事ですがロードオブザリングっす。

ストンプに戻り、ライブ!先輩が前で監視系!?笑笑!!
かなりプレッシャーでした~。
五回はチラ見しました。

今回のライブテーマは、その時歴史は動いた、でした。

オールドスクールから2000年代までの時代を彩ったビーツを数珠繋ぎ~。
めちゃ楽しかったです~。
いろいろ消化できて次にイケそう☆

ソクラテス、ニッケルマン、ナチュラルスタイル、近くなれてよかった。
また遊ぼう!

フラットやストロベリーでの日々を思い出しました。原点忘れずそれぞれのやれることをやっていくのみ!
ゴシゴシくん、呼んでくれてありがとう!

DSC_7411.jpg

写真は下からどうぞ!



メイ
DSC_7310.jpg

DSC_7333.jpg

DSC_7325.jpg

DSC_7349.jpg



DSC_7291.jpg

トキ君
DSC_7401.jpg

スッポンキャンプから駆けつけてくれた
ハガケン君
DSC_7422.jpg



DSC_7507.jpg

終わりがけまでテキーラでカンパイ!!
ごちそうさまでした!







別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<4/8 INSIDE WORKERS ``GREEN ART`` MAYの巻 二十ゴリラ>>
この記事のコメント
ライブ最高でした・・・
2009-04-06 19:52 | URL | FUCK #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
