スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
検証
2009-04-16 Thu 15:58
ど~も~、おげんこ~☆
(SDPライツカメラアクションより)

長男です。

えー、最近このblogのコメント欄にアチラ関係の方々がいろいろ投稿してくれてはります。
いつもありがとうございますm(__)m

特にうちのDJであるリョウスケが書いたカンヅメとゆう記事にビシバシ投稿してくれはります。

そこで何でなんやろ?ってなったんで少し検証してみました。

きっと使われている言葉で引っ掛かってると思います。

引っ掛かりそうなキーワードをアゲルと、、、、

・内モモ大好き
・チョコボール
・大人の缶詰

この三つに絞られてきます。
中でもオレはチョコボールちゃうんけ!!って思います。

もしこの推測が正確ならば、きっとこの記事にもアチラ方面のコメントが炸裂するはずです。
ちゃうかったらもう触れないとおもいます。
放置します。
ご意見はお待ちしてますんで。

リョウスケ!
なんちゅう記事書くねん!
消すん大変やないけ!!

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<NEW甲子園!!!! MAYの巻 スケボーパーク>>
この記事のコメント
ライツカメラアクションすごいすきー!!
カエラちゃんとのPVもすごいすきー!
リョウスケさんの書いたブログみました、
すごいっすね!!笑笑
そしてマニヤさんのチョコボールは違った様ですな・・

6月にスチャ大阪ツアー行きますよぉぉ!!
マニヤさん行かないんですか??
ほんで仮フライヤーみたけど
幼少の頃から変わってなさスギ!!!爆
2009-04-26 20:21 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん久しぶりぶり。
遂にアチラ方面のコメンツ入ったで(笑)
なんかうれしいぞ!

ほぼ間違いなくオレの予想はちゃうかったけどな笑笑!!

スチャツアーは行きたいが行けないかも(泣)

Mayナイツ来てくれよな~!
2009-04-29 00:05 | URL | オニイメン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
