-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
NEW甲子園!!!!
2009-04-16 Thu 23:37
20090416234218
20090416234215
20090416234210
にアキ兄ちゃんと二人で今年初の甲子園!!
しかも阪神 対 中日に行ってきました!!

おつかれっすよーいちです



ちゅうか何年ぶりやろ?かなり久しぶりでした!

ニュー甲子園はちょっとUSJみたいになってましたが、入場しやすくなってたし通路やイスもキレイでめちゃエエカンジ☆☆☆



試合途中に入場すると2―1。鳥谷のホームランなどで先制!

その後久保が森野にソロホームランを浴びて同点。。。

しかし!継いだアッチソンが好投!!

そしてメンチに代わって入った桜井からチャンスが。
桜井の入場曲はテリーさんの裏庭独走最前線!笑
桜井も絶対好きなはず…☆

鳥谷のタイムリーやアニキのタイムリーで4対2!
今年のアニキはおかしい!やばい!!

満を持して出てきた藤川球児!!
和田にソロホームランを打たれたが、バッチシ締めて4対3で試合終了!!!

勝ったー!!!!!☆☆☆

やっぱ勝ったらサイコーにおもろい☆☆☆

アキ兄ちゃんは今年阪神戦三回目にして初勝利!
めちゃめちゃテンション上がってました。笑

二人で六甲おろしを何度も熱唱して甲子園をあとにしました。

今年のペナントレースもまだ始まったばかり!
野球好きな人はもちろん!野球興味ない人も行ったら雰囲気だけでめちゃおもろいから行って阪神を応援しよう!!☆



でわまた~

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVEでっせ! MAYの巻 検証>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
