-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
『MAYナイツ』やるっす!!!!!
2009-05-13 Wed 01:00
DSC_5094.jpg
フライヤー(仮)

こんばんわ!マニヤです!!

ちょっとブログの更新がなかなかできておりませんが、なんもしてないわけではありません。

アホ3兄弟がツイに重い腰を上げてうごいております。

思えばMAYはいつもイベントにライブで呼んでもらってばかり。。。なので、、、
逆に音楽を通じて友達になったアーティストをオレらが呼んでライブしてもらいたい!
そしてMAYに少しでも興味を持ってくれてるサポーターや友達に楽しんでもらえるようなホームグラウンドを創りたい!!

そんな気持ちがパーティーやろう!って決めた理由です☆

ちゅうわけで、、、『MAYナイツ』開催でーーーーーっす!!!!!

メンツはオレらのホームスタジオ兼次男の居住スペース「BIG BLACK STUDIO」に頻繁に出入りしている方々に協力していただくこととなりました!!!

詳細こんな感じ!!!!
UPUPUP!!!!!!!

『MAYナイツ』@鰻谷SUNSUI
2009.6.20.SAT
OPEN 21:30~ALL NIGHT LONG

前売り:2000円w1D
当日:2500円w1D

☆LIVE☆
MAY
ART OF VIBES
GASHAAN!!? from TOKYO
INSIDE WORKERS
KARAKURI
BASI&ZIMBACK
M SET RAPPERS

☆DJ☆
HARA Q(COCOLO-Bland)
OHI☆ROCK(WASS)
FULLMATIC(SCISSOR HANDS)
MATSUMOTO HISATAAKAA(VINYL 7)
WAXMAN&LUKYMAN(X-LARGE OSAKA)
HAGA-KANE(A.O.V)

☆PHOTO GALLERY☆
EL KURINYO

☆FOOD☆
BISCUIT BELL



楽しくなるのは間違いおまへん♪
好きな人らしかおまへん♪
遊びにきてくれたらウレシいです!!
3兄弟そろってアホ顔してお待ちしております☆
DSC_5099.jpg


宣伝がてらに各出演者のレポートもするかもです(未定)笑笑。

ヨロシクたのんどきます!!!!!!!!
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<エリアゲリラ6周年!! MAYの巻 大人楽園>>
この記事のコメント
もち行くよー
ずっとMAY主催で
やりたい言うてたもんね
楽しみやっ
2009-05-14 12:49 | URL | とり #- 内容変更
とりちゃん!
たのんまっせ☆
2009-05-14 18:29 | URL | まにや #- 内容変更
よろしくぅー!!
2009-05-15 18:12 | URL | デブじじぃ #- 内容変更
あほ~ ぼけ~
2009-05-24 22:27 | URL | FUCK #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
