-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エリアゲリラ6周年!!
2009-05-20 Wed 01:59
20090520020411
20090520020403
おつかれさまです~ヨーイチです!

オレら三兄弟のライブを支える、りょうすけa.k.aりょうべさんの2人目の子供が先ほど誕生したらしいです!!!
おめでとー!!!!!
よかったよかった。



そのりょうべさんが奥さんに付いてる間に、先週のX-LIVEに続きMセットラッパーズのイベント、エリアゲリラでまたもオリジナル三兄弟スタイルでライブやらしてもらいました!

エリアゲリラが6周年とゆうことで平日にも関わらずたくさんの人が遊びにきてました~



オレらはまたアキオがDJ&MCスタイルで、前に長男&三男スタイル。

アキオが前に出てくる時にマイクがひっかかりまくってたのが見所やったと思います。笑
このスタイルもりょうべさん復活で見納めか?


他にもポップ&ドープなナイスメンツで、最近ますますイベントもライブもイイカンジのMセットラッパーズ。

MAYナイツでのライブも楽しみにしてます!


しかしMAYナイツをやるってなって、6年も続けてるってめちゃスゲーなと改めて思いました。


MAYナイツもオレらなりのおもろい空間を作って楽しく続けていけるように頑張ります!!

ぜひ遊びに来てください!
ヨロシクです!

でわまた!

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<THE PRO-WRESTLING MAYの巻 『MAYナイツ』やるっす!!!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 23:19 | | # 内容変更
忙しいのはわかるで~いつでも待ってんで~☆
2009-06-05 02:23 | URL | ヨーイチ #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
