スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MIDDLE TEMPO報告 
2006-06-05 Mon 00:05
どもです。先週の土曜日の夜は梅田シャングリラにて韻シスト主催のイベント『MIDDLE TEMPO』に参加させてもらってきました~。夕方から始まったこのパーティー、ゆうまでもなくグッドバイブスでした。DATA FABRAもかっこよくってインプルーブもスゴくって韻シストは圧巻でした。この人たちと一緒させてもらえたこと感謝します。ボクらの出番はダータファブラの次の2番目でした。いつもより緊張しているヨーイチがおもろすぎました。その緊張もなんのその今回もMAYらしいドタバタ喜劇をお見せすることができたんではないかと長男は思っております(笑。もっとかっこよく決めれたらええんですけどまだまだ修行がたりまへんですわ。あるお客さんに「MAYは新喜劇やなぁ。めっちゃ好きやわ」なんてゆわれまして、めっちゃウレシかった反面ウチらいちおカッコつけてるつもりやねんけどなぁとなんとも複雑でした(笑。まぁまぁ、そんな感じで楽しくライブさせていただきやした。出品させてもらってたMAYのCDを買うてくれた人もたくさんいてくれはってほんまおおきにでした!!本編終了後、上のカフェにてアフターパーティーも開催されまして、スーパーゆるゆるでみんなとしゃべれるわぁなんて思っていたけど大間違い。ここでもまずバシくんが渋いアコースティックLIVEをかます。若干油断気味の耳にすっと入ってくるその音楽は気持ちいいの一言。その後しばしDJをはさみ、お題制のフリースタイルバトルがはじまりました。勝ったり負けたりの壮絶バトルはそこにいたMCたちの血をたぎらせ、めっさ盛り上がりました。結果はサッコンが優勝。いい締めでしたわ。この日、新たな発見もあり最高の一夜となりました。音楽が人を繋ぎ、人が音楽を繋ぐ。なんか音楽ってやっぱええなぁ~。

blog1.jpg

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<1st CD 絶賛発売中! MAYの巻 LIVE情報>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
