-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スシヅメスギテルテンテコマイデス♪  ココロナイツVOL3報告!!
2007-02-15 Thu 00:33
ほんまココロナイツ大盛況&大成功♪お疲れ様でしたー!!エルクリーニョです。ココロナイツ明けからしばらく放心状態でしたがぼちぼち復活してきたのでココロナイツ報告しまっす。 当日は9時半過ぎにオープン!!最初はポツポツとお客さんがいる感じでしたが、一発目のライブが始まるころにはやっぱりすし詰め(笑)やっぱすげーっす!!
20070214215155.jpg


そんなすし詰めの裏側、少し空気の違う空間が‥ 
前回YOーYO-スクイに続いて今回MAYクルーが企画したのが『ギャングスタ ショッツ』(笑)
20070214215301.jpg

ナイスな景品をエアーガンで撃ちまくって落としまくって持って帰ってもらうつもりだったんですが、結構難易度高くて落としまくりとはいきませんでした。が、狙った獲物を確実にしとめていく腕利きのギャングスタ!?なお客さんたちは一等(ボングパーカー)二等(ボングTシャツ)などをGETしてました~DSC02687.jpg

20070214224232.jpg

景品GETした人もできなかったひともやってくれた人に感謝です。。ありがとうございやしたっ☆

ほんでおまちかねMAYの出番っす!!
20070214215240.jpg

20070214215212.jpg

出番直前の変顔&ゴールドボングTがばっちり決まったところで本番スタート!!!ステージにいきなりモッシュで登場、一曲目『プレッシャー』にのりまくりでラップをかます三兄弟!!さらに三男坊ヨーイチの生ケツまで飛び出してましたよ(当日来てた人は見た??生ケツサイコーやったね 笑笑)  こんな勢いで始まったMAYのライブは続いて『Check your may』『メイペース』『夜の遠足』を披露!!新曲ずくし♪  MAYのライブ確実によくなってるよなーと思いながらビデオまわしてました。DJリョウスケのスクラッチもばっちり!!かなりええ感じ!!  ほんであっちゅう間にラストシット『MAY DAY』!!!お客さん、三人にあわして手あげてましたね~結構最後は一つになった系じゃないすか(嬉)
20070214215136.jpg

てか終わってみてまだいろんな課題とかあるやろーけどライブかっこよかったわー!!これからもまだまだいろんな所でMAYのライブあるんでココロナイツこれなかった人も是非一度でも二度でも三度でもMAYをチェック&応援よろしっくす☆


ココロナイツVOL3、MAYのライブ報告しかしてないですが、他の出演者のライブもホンマによかったんです!!(http://cocolonews.exblog.jp/)←要チェック
そんなアーティストさんのそれぞれの色は全然違うのにそれをひとつにしてココロナイツを主催するはらQさんにスーパーリスペクトっす!!!!
20070214215616.jpg



最後にココロナイツVOL3に来てくれたお客さん、出演者、DJの方々、はらQさんをはじめとする関係者の皆さんほんまおつかれサンスイーでしたー!!!!!!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<CHECK YOUR MAY!? MAYの巻 らてぃ~の★>>
この記事のコメント
おつ★
クリ~、特集さんきゅう。
今回もいろいろ感じた夜でした。
みんなアホみたいにかっこよくてしびれまくり。
しかしケツだせるんはオレらだけぢゃ笑笑。
ギャングスタショッツはちょっと難易度タカスギたわ。
反省。もっかいやりて~。
あ~、おもろかった★またやりましょね~♪
2007-02-15 19:48 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
