-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
THE PRO-WRESTLING
2009-05-21 Thu 02:05
20090521020812
20090521020806
どもー!デブGGです!

最近ゲットしたレコードを紹介しまーす!
プロレスラーの英雄達の入場テーマが入っいるコンピレーションアルバム!その名も[THE PRO-WRESTLING]!

俺はプロレス黄金時代をリアルタイムで知らないけど、ビデオなんかで見たり、先輩に話し聞いたりします。
何故その時代に生まれなかったんやー!

気になったんで買っちゃいました。でも全部きいたことある!しかもめちゃめちゃかっこいい!そんな中から1曲紹介!


解説書から

ブルーザー・ブロディのテーマ
~移民の歌~
超獣ハワーで日本列島にブロディ旋風を巻き起こしているブルーザー・ブロディ。ハンセン同様そのパワーは超一流。次期NWA世界チャンピオンの有力候補でもある。
ブルーザー・ブロディのテーマは「移民の歌」という曲で、これは、レッド・ツェッペリンという有名なロックグループの曲である。
全日本プロレス中継プロデューサーは、この曲を、レッド・ツェッペリンが演奏したものではない。よりブロディーにあった演奏のものが放送で使われている。
ドラムから入り、サックスがメロディーを力強くかなでており、迫力満点である。
野獣パワーサウンドをお聞き下さい!




何故に最後だけ敬語?
それはさておき要チェック!
野獣パワーを貰ったし、MAYナイツやるぞー!(ちょっと強引~?)
1月切りましたよー
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<☆☆MAYナイツ☆☆まであと3週間♪ MAYの巻 エリアゲリラ6周年!!>>
この記事のコメント
1988年 7月16日 午後7時30分(現地時間)
プエルトリコ・パイヤモン市 ホワン・ロブリエル・スタジアム
試合前のシャワールームで
ブロディーは・・・
プロモーターと口論になり その場にいた
ホセ・ゴンザレスにナイフで 胸と腹を数度刺された
病院に運ばれたものの
翌7月17日 午前5時(現地時間)
ブルザー・ブロディーは 帰らぬ人となった・・・
偉大なる超獣レスラー ブルザー・ブロディー!!!!!!
ウオッ ウオッ ウオッ ウオッ ウオッ ウオッ ウオッ

2009-05-24 22:12 | URL | FUCK #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
