-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツ☆DJ陣☆&難波ロケッツ
2009-06-12 Fri 11:52
おつかれさまです~☆
金曜日忙しかったすね~!
長兄です。

20090612195431


明日13日の土曜日は難波ロケッツでレスリングクライムマスターのライブですよ~!
ききなぷなぷゲッティンルーズやるっす!
憧れの名曲をまた一緒にやらせてもらえるので超楽しみです。
みんな参戦よろしくです!

っと話は急展開、第4弾はMAYナイツを盛り上げていただくDJの紹介です!

では、いきます!
まずは、こいつら!
DSC_2257.jpg
WAXMAN a.k.a APE
DSC_2244.jpg
LUCKYMAN a.k.a AKIRA

『WAXMAN&LUCKYMAN』!!!!

X-LARGE大阪がきっかりで出会い、だんだんと付き合いが長くなってきた二人組!
二人が主催のパーティー『X-LIVE』はもうお馴染みですね。
次は7/4@ドンフレックスらしいのでみんなチェキ!
MAYナイツでも持ち前のパーティーキャラとセンスのいい選曲で踊らせてくれること間違いなし!
よろしくです!!!!




そして、次はこの人!
DSC_4280.jpg

『FULLMATIC』!!!!

レペゼンSCISSOR HANDS~!!
BASI&ZIMBACKの1STアルバムのプロデュースを始め、ビートメイク、様々なパーティーでのDJ、フューチャリングMC、と多方面にて活躍中!!!!
あらゆるジャンルの音楽や文化を消化吸収したそのセンスは脱帽です。
本人はいたって余裕。
最近PLAYAの雰囲気がプンプンしてきてます笑。
MAYないつでも破壊力抜群のビートを炸裂させてくれるはず♪
兄さんヨロシクおねがいします~!!




そして、この人!!
DSC01298.jpg

『DJ HAGA-KANE』!!!!!!!!!!

ART OF VIBESのDJにしてビートメイカー!!
その自由な選曲とプレイスタイルにやられたファン多数!!
ギリギリのようで確かなグルーブを持ったジャグリンはいつもスリリンでスラミン♪
MAYナイツでは寝ないようにがんばってください笑。
いつもの奔放なプレイでROCKされてー!!!
よろしくおねがいしまっす!!!




さらに、ネクスト!!
DSC_2275.jpg

『MATSUMOTO HISATAAKAA』!!!!!!

A.Y.B FORCEのプロデュースワーク等でご存知の方も多いかと思いますが、
言わずと知れたミックスマスター!!!!
がんがんに上げてくるプレイスタイルもさることながら、深い音楽知識から裏づけられた選曲も超見所。そのグルーブは踊るしかなくなってしまいます★
アメ村のレコードショップ「VINYL 7」に行けば会えますよー!!!
MAYナイツでもヨロシクお願いします!!



そしてそして、
DSC_7153.jpg

『OHI☆ROCK』!!!!!

ここ最近のアクションがかなりはじけまくってるWASS OSAKA CREWから参戦して頂きました!
何を隠そう大阪レジェンドHIP HOPチーム「DRUM SONG」オリジナルメンバー!!!
DISCO,HIPHOP,SOUL,R&B,REGGAE,ROCK'N'ROLL,あらゆる角度からええ曲チョイス!
今回は何もってきはるんやろ??めちゃ楽しみです。
よろしくお願いします!!



ほんでもって、、、
DSC_4330.jpg

『HARA-Q』!!!!!

もうみなさんご存知、大阪を代表するブランドCOCOLO-Blandのボス!!!
DUB-STEPPERなのか?JUNGLISTなのか?BREAKBEATERなのか?
それともめんどくさいからサイプレス攻めなのか?
(サイプレス攻めは個人的に大歓迎です笑)
これまた何かけてくれはるか楽しみです☆
ヨロシクお願いします!!!!!



最後に、
DSC_0092.jpg

『RYOSUKE』!!

最後に貧相やな~www
そーです。MAYのDJです。
二人目の女の子が生まれてさらにオトン業に燃えてる彼。
何かけるん?マジで笑。
がんばってな~♪楽しもうなー♪


今回DJで参加してくれるアーティストに共通してる事は、
ほんまにみんな音楽好きでいろんなジャンルに通じてて(深く広くが凄い)、
でも芯がビシッとあって、とにかくカッコイイです。
ええ曲聞きたかったら是非に遊びにきてください。
音楽に対して新しい発見があるかも??


以上、DJ陣でした!!
次回ラストはFOOD&テキ屋の紹介!!

いよいよ来週に迫ったMAYナイツ!!!!!
ふるってご参加くださいませ~♪
ティケッツはSUNSUIマートでゲットできまっせ☆

おやすみやさい☆
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツに向けてラストスパート! MAYの巻 MAYナイツ☆出演者第3弾☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
