スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツに向けてラストスパート!
2009-06-16 Tue 10:23
皆様おつかれさまです☆
長男です。

いよいよ今週末にせまったMAYナイツ。
どんななるか楽しみです。
今回はMAYナイツに協力してくれる出店&出展を紹介!

いきます☆
まずはこのコンビ!

DSC_0951.jpg

『BISCUIT BELL』!!

そーです。大阪が誇るドープブレイクスインストバンド「BISCUIT BOYZ」の二人が営むタコス屋さんです。
BISCUITの二人が作るタコスは絶品との話を聞き付け、ムリ言ってお願いしちゃいました。
「お前が食いたいだけちゃうんけ~!?」
それもあります(笑)。
本業のBISCUIT BOYZの「音」も絶品ですが、今回は「味」を堪能してくださいませ。
音楽だけじゃなく料理もイケてるビスケットボーイズ!
次回はぜひともライブで呼びたい。
今回はひと味もふた味も違うBISCUITSタコスよろしくお願いします!




そして、

『KAJI△YAMAN』!

DSC_9718.jpg

輪投げ屋やります。
すっかりテキ屋の店長キャラになってしまったカジ。
COCOLOのブログではほとんど触れてもらえなかったことに(笑)、奮起して、
「2ndFloorはカジナイツにする!」
と燃えてらっしゃいます。
「豪華景品を用意してお待ちしておりますんでー!」
とのことなので皆様遊んでいってやってください。
カジよろしくな!




最後は、

『EL KURIIIIINYO』!

el-kuriiiiinyo.jpg

カメラ片手にモッシュピットに飛び込んでいったり、
女の子でいっぱいのライブ最前列に一人カメラ構えたり、
ガラガラのライブでもバッチリやばいショットおさえてたりと、
今の大阪ストリートを写真で表現してる戦場カメラマン!
その聞き取れないくらい低い声はウーファー揺らすほどファット(写真と関係ないすね笑)。

そのエルクリーニョが初の展示会をMAYナイツにて決行です。
今までの作品の中から厳選系でサンスイを彩ってくれるらしいのでかなり楽しみです。
MAYナイツの写真もバッチリたのんまっせ~。
よろしくっす!!




以上のメンツで6/20の夜をROCKします☆
もうMAYナイツに行くって決めてるあなたも、まだ迷ってるってあなたも、サンスイに遊びに来て目一杯楽しんでくださいね~!

では今夜はこれにて失礼こきます!

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツからのお知らせ MAYの巻 MAYナイツ☆DJ陣☆&難波ロケッツ>>
この記事のコメント
楽しみ☆★
なんとか20日までに紹介出来たみたいで良かったね☆
もうブンはスチャにハマッちゃいまして、スチャ以外みたくないというくらいの域に達してますけど、、、そんなワタクシでもゲロゲロに楽しめそうなラインナーーーップ&ヤーマニのブログでちょいとテンション上がって脇汗が沸き汗状態です。
ブログ突っ込みどころ満載すぎるやろーーー笑笑笑
でもめんどいからヤメトコ!
長くなりましたが、頑張って下さいね!
ほいで、漏れなく!スチャダラパーをかけてくださいーi-274お願いしゃっすー
2009-06-18 20:44 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
