スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツリポーツ☆その1☆
2009-06-23 Tue 07:50
おつかれさまですー☆
マニヤ長男です。

梅雨入りしました大阪関西。
蒸し豚なりそ☆

先日サンスイにてやらせていただきましたMAYナイツの模様を簡単ではありますが報告!

RIMG5475.jpg


アタマから流れでいきますわー!
この日のスタートは9時半。

リョウスケのDJでオープンでした。
DSC_0183.jpg


なかなか人前でプレイすることのない彼、意外な選曲にアキオーと

「へー、あいつこんなん聞くんやー(笑)」

なんて驚いたりしてました。(ちなみにウォーレンG)
もっとDJやりやー!
リョウスケありがとさん!


それを受けてX-LIVEから『WAXMAN&LUCKYMAN』の二人がプレイ☆
DSC_0201.jpg
DSC_0194.jpg

いつものセンスたっぷりのアンダーグラウンドヒップホップからブレイクスまで幅広くサクサクMIX。
気持ち良かったです。
まだお客さんの入りもまばらな時間帯にもかかわらずバッチリ雰囲気作ってくれたお二人さん、ほんまありがとう!
7/4はX-LIVE@DONFLEXでまたパーティーやん。
MAYもライブで参戦なんで皆さんX-LIVEチェキってや~。

そして続いてのプレイヤ、
レペゼンSCISSOR HANDS、
DSC_0223.jpg
『FULLMATIC』
ON DA WHEEL OF STEEL!!

メインストリームからマイナーサウス&G、エレクトロビーツさらにはクンビアまでライブまでの時間を上げたり下げたりグイグイ引っ張る余裕のレコード捌きは流石。
横でオレがマイク握ってたんですが、
あまりのエキゾチックさに思わず「クンビアァァァァ~」叫んでしまいました。
ええ音ありがとうございましたー☆

人も集まってきたフロア、そのままの流れでライブへ突入!


ライブ一発目は~、
DSC_0287.jpg

DSC_0294.jpg

『M SET RAPPERS』!

ここ最近、数年前とは感じが変わってきたMセット。
みんな大人になってきて、
自分たちのヒップホップてなんやねん?こうやねん!
てのを自分たちでやり始めてる感じがめちゃ良かったっす。
もともとポップなキャラやし、それをうまいこと活かした楽曲とライブ構成は間違いなくフロアの温度をさらに高めてくれました!
早い時間にも関わらずバッリきめてくれたっすわ。
彼ら7/18にTWICEにてワンマン控えてます。。。
Mセットのみんなありがとうなー♪


そして2番目に登場、我らが、、、、
DSC_0319.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0362.jpg

『ART OF VIBES』!!!!

いつも夜も遅遅に登場するのがA.O.Vなのですが、MAYナイツでは早めの時間にお願いしてみました。
「夜の帝王」と呼ばれるA.O.Vですが、早い時間に見れるのは新鮮でした。
タイトでスピーディーかつフリーキーなライブ運び。
GEBOさんのハヤスギテルRAP、KQくんのPARTYCHECKERっぷり、タキラッチのキャラとのギャップ笑、ハガケンくんのターンテーブル捌き、実にA.O.Vの良さが凝縮されたステージっした。
あまりA.O.Vを知らないお客さんも、ライブ終了後に、

「ART OF VIBESのCD売ってないんですか??」

反応が有り、こっちがテンション上がりました笑。。
今度はちゃんと物販持って来て下さい笑笑。
圧倒的なバイブスで攻めてくれたART OF VIBES!
ありがとうございました!!


そして、、前半戦最終組、、、

DSC_0468.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0401.jpg

『INSIDE WORKERS』参上!!!!

あいもかわらずも闇雲モクモク黒黒スパスパ上げ上げスタイリー。
かっこええええええっす。
SUPER- Bかっこええええっす。
Bやんうとてたな~。ええ声~やで。
渋さでは今大阪NO.1ちゃうやろか?
ZIMBACKは隅っこでスレスレフロウかますし、
G.A.S.Sは声マジかっこええし、
W-MOUTHはよー舌廻るし、
DJ SOOMAは顔でレコードかけるし、
ほんまINSIDE呼んでよかったっす。
INSIDE WORKERSのみんなありがとうでした!!!


はいぃぃぃぃ!!
こんな感じでMAYナイツvol.1前半戦の模様でした。
後半戦は『DJ SUISUGITEL TENTECOMAIDES』さんのDJプレイからスタートしますよ。
では次回はエル-クリーニョによります、「MAYナイツ2nd floor(カジナイツ笑)&バーカンリポーツ?」ですッ★

またねー!!!




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツリポーツ!! 番外編です MAYの巻 感謝!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
