スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツリポーツ☆その3☆
2009-07-01 Wed 02:49
皆様おつかれさまです☆
アッツイすねー!
マニヤす!

野球少年だった自分はこの季節になるとテンション上がってくると同時に梅雨時期の地獄の練習を思い出してちょっとおちます(笑)。
なもんでね、プラマイゼロです。
上がったり下がったり大変ですが、、、、

今回は先日の「MAYナイツvol.1」の後半戦リポーツいきたいと思います。

DSC_0374.jpg

ほな~、

HERE WE GO~!
INSIDE WORKERSの後を受けてのDJ、、、

DSC_0524.jpg
『DJ SUISUGITEL TENTECOMAIDES』!(ハラQさんDES)

一曲目からぶっ飛ぶジャンブラ攻撃!
サイプレスケツでなくそっち!?
「ブコライページズ」これかかるってことはかなりです!
オレもサイドMC入りましたが、あとからKQくん、APEと続々ライドオン。
ハラQさんのDJはMCやってておもろいのです!
ピアニカ来て欲しかったな~(パンチくんまた頼むわ~笑)
556DUBも炸裂してフロアはだいぶホットです。
とにかくベースがやべーっす!!
だいぶ新旧選曲してくれはったみたいでうれしかったす★
ありがとーございましたー!!!





そして、そのまま「カラクリ来いよ~!!!!!!」と登場!

DSC_0676.jpg

『KARAKURI』 IN DA HOUSE YO~~~~!!!

DSC_0537.jpg

ステージ直前の楽屋画像!
円陣組んでかけるエンジンってちゃうか?
やっぱ絵になりまんな。
オレらもやるか~!?いや兄弟で肌触れるのキショイからな~笑。。。

DSC_0618.jpg

カラクリのライブはとりあえず極上の一言!!
初めて見に来たお客さんも「ヤバい~!!」言うてガン踊りしてましたわ。
今回のセットはインストのみで強気の攻めを感じました。
こいつらはオレ、B-BOYや思います。
ストリート上がりの強さをビシビシ感じます。
どうやら名前が「KARAKURI」から変わるらしいんですが、名前が変わったところでこれからの快進撃にはなんも関係あらへんやろなーおモテます。
最高の演奏ほんまありがとう!!
また遊ぼなー!!!!!!!!!






そして次に登場は、、、、FROM TOKIO CITY,,,,,,
DSC_0702.jpg

『GASHAAN!!?』


はい!!?誰!!!?マスクかぶってますやん!!
それさっき買うて来たやろ!!!?

なんしかなんかやってきよるな~笑。
だから好きやねん笑。
なんかせずにはいられない、我慢できない、わかります。
やめときゃいいのに、やっちまう。しゃーないすわ。

DSC_0827.jpg

しかし、最近のGASHAAN!!?は全国をSOFFEとともに周り、よゆうですか!?
200人くらいの前じゃ余裕ですか!?
ってくらい実力上げて来ております。
個人的には「GETTIN' LOOSE」に対抗して??かは知りませんが「きつかろ~に」は最高にうれしかった。

DSC_0815.jpg

バッチリ「バカとアホ」もかましたぜぃ!!GASHAAN!!?プラスMAYは無敵じゃ!
また8/14の渋谷GAMEにお邪魔させてもらいに行くんでそんときはまたよろしくな~!!
ほんまに東京から忙しい中、ライブしに来てくれてありがとうございました!
また呼ぶときはたのんまっせ~~~~!!!!





ほんでもって、出ました。今回のMAYナイツ主役にして脇役。
DSC_1077.jpg
DSC_0983.jpg
DSC_0981.jpg

『MAY』 ヨロシクROCK DA HOUSE YO~~~!!!!

アホ3兄弟もこの日は、、、、やはりアホでした。。。。。
長男は出てきたばっかりやのにすでにTEEシャツビッショビショ!!
元気のいい酔っ払いのお客さんに「暑そうやから」って理由で一方的に水をかけて頂きました。
これを読んでる水をかけたヤツ!!今度はオレがブッカケてやるからな!!
「酔ってて覚えてへん」とか言わせね~ぞ!!

みんな楽しんで頂けたでしょうか??

BASIくんも登場の「MAY PACE FULLMATIC REMIX」
DSC_0969.jpg

結局これパッチ~ンいってからの、、、、、
DSC_1060.jpg

こないなって、、、、
DSC_1109.jpg

この顔ですわ笑。。。。。
DSC_1086.jpg

顔的にも色目的にも堂々アホ道を突っ走るMAYですが、どうぞこれからもよろしくおねがいしますね!!
楽しくやらせてもろたけど、今回のステージはあの日あの場所に集まってくれた全ての人達のおかげでした。
7月はココロナイツvol.7 in 鳥取cityも控えてます!
どんなんしよかなー、今から楽しみっす!
みんなありがとうございましたーーー♪



そして、美しくアホのケツをふいてくれたのは、、、、
DSC_1221.jpg
DSC_1150.jpg

最後に登場!『BASI&ZIMBACK』!!
もちろんバックを支えるのは『FULLMATIC』!!!

やはり、、、かっこいいいい!!!
この3人のクールさは今NO.1ちゃいますか??
6/13に出た1ST ALBUM 「YOU KNOW MY STEEZ?」も絶好調。
MAYナイツの最後にふさわしいサラッとした清涼感はとても助かりました。
やっぱ見た目がいい、曲がいい、センスがいい、と3拍子揃ってると間違いおまへんわ。
ライブの方もガンガンです、8/2にサンスイにてリリースパーティーですよ!
関わったみんな総出演なんで絶対来てや~~!!
ヤバいステージほんまにありがとうございました!




そしてそして、、この夜最後のDJへとグルーブは繋がります。
DSC_1289.jpg

DJは『MASTUMOTO HISATAAKAA』 ON DA MIX!!!!

写真はスゴい早さで動いてるみたいになってますが、そんくらいフロア盛り上がってました。
HIPHOPに始まり、HOUSEを経て、ELECTRO経由の、しまいにMIAMI BASSまでいってまう程のGOOD MIX!!!
結局朝の6時頃までお客さん踊ってたわ~。
さすがPARTY ROCKER DJです。
素晴らしい形でMAYナイツを締めてもらったっす!
深い時間にお願いしたにも関わらず、快くガン上げして頂きありがとうございました!!!!!



以上、MAYナイツリポーツでしたが、MAYクルー一同みな感謝の気持ちでいっぱいです。
またやりたいと思いますので、そのときはみんな遊びに来て下さいね~♪

じゃ最後の1枚。
bDSC_1390.jpg
『MAYナイツ、大成功~~~~~!!!』



おやすみなさい★
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE 2nd ANNIVERSARY MAYの巻 MAYナイツリポーツ!! 番外編です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
