-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツリポーツ!! 番外編です
2009-06-28 Sun 20:42
今晩ワ~!!  エル クリーニョです。

MAYナイツに遊びに来てくれたみなさまほんとにありがとうございました!!
VOL1とゆう事で僕ら不安や緊張もありましたが、結果めちゃエエ感じで終える事が出来きたと思います。支えてくれた方々にほんと感謝です!!

では2NDフロア&バーカン辺りのリポーツ行ってみたいと思います。


ちなみにこの日の2NDフロアは『カジナイツ』となっております!笑
DSC_1355.jpg

ほんで
DSC_0176.jpg

カジナイツ代表 輪投げ屋の『KAJI△YAMAN』店長
角刈りにサラシ。更に暖簾まで!この日のために気合いはジュウブンスギテル。笑


bDSC_0177.jpg

エルクリーニョPHOTO GALLERYもやらしてもらって
今まで撮った写真の中からいいなって思うものを展示さしてもらいました。


DSC_0199.jpg

と、ここで早い時間から遊びにきてくれたMAY的にはおなじみの三人!
ブンちゃん、ヒマちゃん、チエちゃん、ありがとね~☆


RDSC_0254.jpg

こちらも11時からDJがスタート。メインフロアに続きDJリョウスケがまわしております。
ガシャーンのDJマー君も一緒になってコスリまくってました~!!


RDSC_0305.jpg

で、お次ぎはLUCKYMAN!!
LUCKYMANもメインフロアに続いてのカジナイツでのプレイありがとう!!
こちらではゆるーくあげてもらいました☆

一方、、
bDSC_0221.jpg

バーカン前ではガシャーンショウヘイ君のモテ写をゲキ写☆


DSC_0304.jpg

BASI君&BB団CREW!!
7/5の『TIGHT THE POWER 2009』はチェックです☆


DSC_0708.jpg

今回FOODで参戦してくれた『BISCUIT BELL』
激ウマタコスはほんまやみつきになります☆ 売り切れギリギリにGET!!
あざーすっ!!


DSC_0828.jpg

A.O.Vのカッキュウ君もだいぶええ感じで酔ってはりました☆
ライブ&フライヤーもいろいろありがとうございました!!


DSC_0372.jpg

地元の友達も駆けつけてくれました~!!
ありがとうね~☆


そして再び、
DSC_1293.jpg

カジナイツの模様。。


DSC_0263.jpg

輪投げ奮闘中の東京からMAYの為に駆けつけてくれたまさし。せっかくGETしたエ◯DVDを忘れて帰京!!!


RIMG5433.jpg

と、輪投げで高得点をマークしたガシャーンシンペイ君がTシャツをゲットォォ!!
表情かたいですが、おめでとうございますぅ☆


そしてDJは
DSC_0500.jpg

WASS大阪からOHI☆ROCKさん!
グチオさんがマイクを握ってるシーンもあったんですけど写真におさめれず。。
賑わってきたカジナイツフロアを盛り上げて頂きました☆ ありがとうございまっす!!


RDSC_0533.jpg

さらにDJ HAGA-KANE君!!
二枚使いにスクラッチ!!ガシガシこすってました!!
カッキュウ君のフリースタイルもとびだすええ感じの空間つくってもらいました☆


で、またうろうろしてると、
DSC_0374.jpg

あれっ メイT!!?
この日の為に作ってきたのね。アツいな~☆
Tシャツしか写ってないけど、エヴァ ナイス~!!!


RDSC_0222.jpg

ひっさしぶりーで森下姉妹&お友達も遊びに来てくれてありがとうね~!!


DSC_1330.jpg

WARAJIのみんなもいっつもありがとーう!!


DSC_0530.jpg

和歌山からルイージさん・・いや、アストニッシュのオーク二君(すみません笑)とアラデジャムスタのユーヘイメン!!
7/11和歌山PREGOでの「CHECK THE RHYME」も楽しみです!!


DSC_1121.jpg

あっ ロデオドライブだ!!
シンカイ君とパンチョ君!!いいカオありがとうございます!


DSC_1339.jpg

ZIMBACK選手
インサイドにバシジン、AOVのfeat.MC。過去最高のライブ時間だったそう。。
特別価格の500YENは安すぎー!!!


DSC_1378.jpg

コラー。 誰がおいたんやっ!!笑


でもって、
RDSC_1298.jpg

カジナイツしめは次男アキオー!!


RDSC_1305.jpg

最後の方までお客さんも楽しんでくれたみたいで、カジナイツも大セイコーウ☆

DSC_1376.jpg


こんな感じでサクサクでしたがMAYナイツリポーツ番外編は以上です。。
MAYナイツほんとたくさんの人に来てもらって写真ももっといっぱい撮りたかったんですけど、
またまた次回のVOL2で☆

では次は MAYナイツ後半戦リポーツbyマニヤ をお楽しみにでっす!!




別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツリポーツ☆その3☆ MAYの巻 MAYナイツリポーツ☆その1☆>>
この記事のコメント
ほんま、楽しかったねー???

最高の時間をありがとう????


ベルを置いたのは。。。私?ww

覚えてまっせーんw
2009-06-29 23:53 | URL | エヴァ #- 内容変更
おまえかー!!?笑

悪ガキ~www


2009-07-03 00:27 | URL | くりーにょ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
